※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

1歳の子供が喜ぶと甲高い声で叫び、周囲が心配しています。同様の経験をした方いますか?

うちの子、1歳になったばっかりなんですが、嬉しかったり喜んだりすると、甲高い声を出してキャーーーと叫びます😅
見るからに嬉しそうな笑顔で叫んでるんですが、こちらは耳がキーーンとなります😅
外出先や支援センターでも、好きなものを見つけたりするとキャーーーーと叫びます💦

静かにしようねと仕草をして教えても、テンションMAXで叫ぶのを辞めません💦

最初は可愛いなーと思っていましたが、あまりにキャーキャー言うので逆に大丈夫かな?と心配になります💦いつ頃から落ち着くんでしょうかねぇ。。
似たような方いますか??

一番すごかったのは、誕生日当日に、次から次に玩具や絵本のプレゼントが来て
、あまりに嬉しかったのか踊りだしながらキャーキャー言ってました😅甲高い声が。。。。本当に耳が痛くなります(笑)

コメント

クミ

そんなもんだと思いますよ。

今ってほんとに不必要な情報が溢れ出してて、心配事が多いですね。

うちは1才8ヵ月ですけど、まだまだキーキー言ってますよ。
でも、それなりにお手伝いなどもできるので、心配はしてません。

• しー

しー

コメントありがとうございます!
    様子を見てて良いですよね😊家の中で叫ばれるのはいいんですが‥外食先だとほんっとに申し訳なくなってしまいます💦

• 4月4日
  • クミ

クミ

そうそう。
    外での冷たい視線ね…💦(笑)
    そう言うのはほっときます。

• 4月4日
  • しー

しー

凄い冷たい視線ですよね(笑)
    今はまだ分からなくても、頑張ってしつけします(笑)

• 4月4日
エイヤ

めっちゃ可愛いですね!!大丈夫だと思いますよ、私産前までキッズスペースでバイトしてましたが(0〜小学生まで)そーゆう子たくさんいました!
元気な証拠だと思います😊

• しー

しー

コメントありがとう御座います!
    喜ぶ姿を見ると確かにとっても可愛いです😆1歳なのに、こんなに全身で喜びを表現するんだ‼と感心してましたが…なんせ耳が痛いです(笑)
    元気な証拠と聞いて、安心です😊

• 4月4日