※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい太郎
妊娠・出産

妊娠34週で前駆陣痛が心配です。9ヶ月半ばから経験のある方、予定日より早く生まれた方いますか?

今妊娠34週なんですが前駆陣痛が来ます。
1人目はこんなに早くなかった気がして
少々心配しています。
9ヶ月半ば辺りから前駆陣痛があった方いますか?
またその場合予定日より早めに生まれましたか?

コメント

にょん

同じくらいに前駆がありましたが予定日の3日前に生まれました👶🏻💓

• みい太郎

みい太郎

遅くなりました💦
    予定日の3日前まで保ったんですね!
    私ももう少しお腹に居てもらえるように気をつけて頑張ります!✨

• 4月6日
さちかい

私も同じく9ヶ月になる頃から前駆陣痛があります。
張って痛くて息苦しくて。一人目のときは正規産に入ってからだったのにと心配しています。
病院に相談しましたが、子宮口も閉じてるし長さも問題ないとのこと。でも、経産婦は陣痛がついたら、あっという間で止められないから、痛むときはとにかく休んでね。と忠告されました。
その後も変わりなしですが、上の子といると、ついつい動いちゃってるんだろうなと思います。
お互い正規産になるまで、気をつけて過ごしたいですね。

• みい太郎

みい太郎

遅くなってしまいました💦
    心配になりますよね💦
    来週検診なので相談してみます。
    お互いもう少しなので気をつけて頑張りましょう!✨

• 4月6日
   こころ

私も先週くらいからあります😩

1人目の時は全然なかったのに💦焦ります😣

• みい太郎

みい太郎

遅くなりました💦
    同じ方が居て少し安心です💦
    でも心配なので来週の検診で相談してみます。
    お互い頑張りましょう!✨

• 4月6日
まどか

私もあります赤ちゃんその事を病院に伝えたらウテメリン1日4回になって筋肉注射も追加になりました。
痛みがある様なら早めに病院に電話した方がいいですよ‪‪💦‬ギリギリ入院は私は間逃れてましたが人に寄っては即入院になる時も有るみたいですし

今日から34週になったものです、三人目ですが帝王切開でずっときているので
前駆陣痛がどんなものか分からなくて
下腹がグリグリ?チクチク?して横になる前は急に張ってキツかったんですが、、?

haaaaaan

私は1人目の時34週の時から前駆陣痛が始まり、出産は35週の早産でした。
ただ、1人目の時はまだ34週だし、前駆陣痛であったことすら気付かず、もちろん病院にも行かなかったし、仕事もまだしていたし、普通に動き回っていたので結果的に早産になってしまったのだと思います。