※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
子育て・グッズ

22週目で上の子が年少さん。幼稚園の入園式が土曜日で、保育は来週から。仕事を辞めて家にいるが、上の子のお世話が大変。遊んで攻撃に耐えられない。

現在22週目で上の子は年少さん。
土曜日に幼稚園の入園式で、保育は来週から…今月から仕事辞めてずっと家にいるんですが上の子のお世話がしんどいです(;ω;)
もうつわりもないし、どこも悪いところなんてないんですが、遊んで攻撃にもう耐えられないっ!
あー、吐き出して少しスッキリしました。

コメント

はとも

私も上の子の遊んで、遊ぼー攻撃にヘトヘトです😓
あっきーさんの週数ぐらいの時は安静指示と寒さで引きこもりでした。
日々アンパンマンをエンドレスで流して1日を過ごしてました😅
今は、早産傾向もなくなり暖かくなったので外に出かける日が増えましたが、家で1日相手する気力がありませんʅ(◞‿◟)ʃ
何もしたくない時はゴロゴロゲームと称してゴロゴロしながらくすぐったりしながら遊びますが、すぐ飽きられます_| ̄|○

• ぷぷ

ぷぷ

安静指示のなか大変でしたね(^^;
    やっぱり家の中で過ごす時間の方が多いのでもちませんよね…。
    アニメチャンネルや動画についつい頼っちゃって…下の子生まれたらなかなか構ってあげられなくなるし今のうちに遊んであげないとですね!
    ゴロゴロゲームも試してみます(笑)

• 4月4日