※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

岡山県倉敷市のベビースイミングに通われている方へ。スクール名やレッスン内容、雰囲気について教えてください。

岡山県倉敷市で、ベビースイミング
通われてる方いらっしゃいますか??

良かったら、通われている
スクール名、インストラクターや
参加者の雰囲気、どういった内容の
レッスンをしているか詳しく
教えて欲しいです😊✨

よろしくお願いします💓

コメント

まだ通い始めて数ヶ月ですが、倉敷スイミングスクールに通っています😊
平日はお母さんばかりですが、土曜日はお父さんが半分くらいいます🙌インストラクターの先生は女性2名でとっても優しいです💓
レッスン内容は日によりけりですが、飛び込み台?から親が抱っこしてジャンプする練習や、腕に浮き輪を付けて泳ぐ練習、たまに少しだけ潜る練習もします😊基本、親が動作の補助をします🌸最初は一日無料体験で参加しましたが、無理な勧誘はなかったので気になるようなら体験だけでもしてみたらいいかもです😁他のスクールでも無料体験やってると思います☺️

• ゆーたん

ゆーたん

詳しくありがとう
    ございます💓
    まずは無料体験してみたいと
    思っています😊✨

参加されてる、お母さん達は
    どんな水着を着用されて
    ますか⁇
    ゴーグルが必要な時って
    ありますか?
    今、柄物の水着しかない
    のでラッシュガードや
    フィットネス水着揃えるか
    悩んでいます😢

子供の水着は、倉敷スイミング
    専用の水着になるので
    しょうか⁇🐣

• 4月4日

退会ユーザー

お母さん達の水着は、フィットネス水着の方もいますが、その上にラッシュガードを着られてる方が多い気がします🙌お母さんが泳ぐ訳ではないので、露出多くなければ大丈夫な感じです🙆‍♀️私は元々遊びで使っていた水着の上に、元々持っていたラッシュガードを着て誤魔化してますが、あんまり気にされたことないです😂
    私は一番小さい子のクラスなんですが、そのクラスでゴーグルを使用することはありません☺️
    子供の水着も自由です!ビキニとかでなければなんでも大丈夫です。みんな結構可愛いの着てます💓ただ、お母さんもですが帽子は必須です🐷入会するとなったら倉敷スイミングの水着を貰えるんですが、100センチからしかないのでまだ使ったことないです😂

• 4月5日

退会ユーザー

まだ着せたことないですが、この前一歳半くらいの子が着てるのみたので、作りは小さめなのかも知れないです☺️一緒に白の帽子ももらいました★
    水着は去年の夏に母が西松屋で買ってきたのを使ってます😂最近西松屋やベビザラスで水遊びパンツの販売を再開してたんで、水着もそろそろ店頭に並ぶ頃かも知れないです☺️あとはネットでも売ってると思います🙆‍♀️💕

• 4月5日
ゆーたん

そうなんですね✨
ありがとうございます😊

子供の水着は100センチから
しかないのですか😭💦
水着はレンタルがあったので
初回は借りて、貰った水着
使おうかあてにしてたので
聞けて良かったです😅💦

さくさんは、帽子や子供の
水着はどこで買われましたか⁉️🐣