※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃりママ
ココロ・悩み

最近コーラゼロフリーを飲んでいて赤ちゃんに害があるか不安です。大丈夫でしょうか?

すいません😣💦⤵急に不安になって💦最近コーラゼロフリーをコップ二杯づつくらい飲んでいました。カフェイン0だから大丈夫と思って飲んでいました。最近、食後後味も悪く、水や沸かした麦茶もつわり初期のように飲めなくなってしまいました。さっぱりしたものがのみたくなって飲んでいたのですが赤ちゃんに害が出たらどうしょうと不安になってしまいました😢あるサイトで赤ちゃんに害があると書いてあったので😢大丈夫でしょうか?

コメント

M02

そんなに神経質にならなくて大丈夫ですよー!!(°_°)

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

ありがとうございます😌ホッとしました😌最近胎動も少なく,軽かったから赤ちゃんに影響したのかな?って不安になって💦ありがとうございました😌

• 10月13日
なあおちゃん

大丈夫ですよ!とは医者じゃないので言えませんが、私は妊娠中カフェイン全く気にせず摂取してました(;^_^A
けど立派な子が誕生しました☆

サイトは色々な情報がありすぎて見ても毒だと思いますので、あまり気にしすぎない方が良いですよ!

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

なあおちゃんさんありがとうございます😌つい不安になると調べてしまって😅これからはもっと大きい気持ちをもってリラックスした気持ちで過ごしていきます😌お返事見て安心しました😌ありがとうございました😌

• 10月13日
ちぃみこ

大丈夫ですよ!
カフェインも摂りすぎは良くないけど1、2杯なら問題ないし私はコーヒー好きだから飲んでますよd(^_^o)
1人目の時からコーヒー飲んでたけど子供は元気に産まれてきたし何の問題もないと思います♪(´▽`)

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

ちぃみこさんありがとうございます😌お返事見て安心しました😌ストレスもよくないので摂りすぎに注意しながらと思います😌ありがとうございました😌

• 10月13日
あーたん

全然大丈夫です😊
でもいろいろ情報があって不安になりますよね😭
私は1人目妊娠中コーラにはまり毎日飲んでいましたが、二歳の娘はほとんど病気をしない健康な子です😊
ストレス溜まりますし飲みたいもの飲んで大丈夫です✨

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

さひるさんありがとうございます😌メール見てホッとしました😌あたしのせいでお腹の赤ちゃんが…って自分責めてしまって泣いてました😭
    凄く気持ち楽になりました😌ありがとうございました😌

• 10月13日