※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎり丸
子育て・グッズ

朝、子供がトラブルを起こし、忙しい朝を過ごした女性の相談です。

明け方4時半過ぎに目を覚まして布団の上をうろうろ、寝かしつけようにも完全に起きてしまう。
使用済みオムツをどこからか持ってきて、床にバンバン、中のポリマーを布団にぶちまける。
片付けに時間がかかる、なんとか終わって朝の準備、旦那を送り出し洗濯、オムツ替えするも何度も体をひねって寝返り起き上がろうとする‥ミルク飲ませて‥ウンチしたからまたオムツ替えて‥イライラ
洗濯物干そうかという時に眠くて泣き喚く、抱きかかえてトントン、やっと寝た。
さぁ洗濯物を干して‥Tシャツ裏返しに脱ぐなよ、靴下も。早く終わらせてわたしも横になりたい。

すみません、本日の朝でした。

コメント

くーゆ

おつかれさまです😣✨
おむつのポリマーは本当敵ですよね!あいつに何回泣かされたことか😭
したいこともゆっくりできないし、時間ないし、イライラしますよね…
もうーっ!あー!ってなります😱
少しでも隙をみつけてゆっくり横になってください☺️

• にぎり丸

にぎり丸

ポリマーが朝からわたしの体力を奪っていきました‥オムツ入れを手の届くところに置いてた私が悪いのですが😂
    お気遣いありがとうございます✨
    おかげさまでそのあと1時間くらいいっしょに横になれました〜

• 4月4日
ミニドラ

お疲れ様です!✨
横になれましたか?

• にぎり丸

にぎり丸

まだ6ヶ月なのにわんぱく過ぎて‥女の子なのに😂
    ありがとうございます✨おかげさまで娘と1時間くらいは横になれました〜

• 4月4日
がちゃこ

早朝からおつかれさまでした(@_@)
うちの子もこのところ4時に起きてごろごろしてます。完全に布団から出ちゃってるので、直そうと抱っこすると泣かれます(>_<) → おっぱい飲ませると寝ますが。
Tシャツと靴下はご主人ですか?
そのまま干して(乾かして)そのまま片付けちゃいましょう!(笑)

• にぎり丸

にぎり丸

ありがとうございます✨
    冷静になると何であんなにイライラしてたんだろう?と思えてくるんですが‥早朝は辛いですよね😂
    裏返しは旦那です💢
    そのまま片付けると裏返しのまま着ちゃうくらい抜けてるんです‥笑

• 4月4日