※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
家族・旦那

義両親と義祖母から初節句のお祝い金をいただきました。兜、鯉のぼりは…

義両親と義祖母から初節句のお祝い金をいただきました。兜、鯉のぼりは実両親に買ってもらいました。お返しをしなければと思うのですが、何がいいですかねぇ(ㆀ˘・з・˘)

コメント

ぺぺ

私は義母から36万の兜
買ってもらいましたが
何もしてません🤢🤢
そのタイミングではないですが
色々お金出してくれてたので
ご飯をご馳走だけしました🎶

• snow

snow

そうですね‼︎たまにごはんご馳走したりでいいですよね( ^ω^ )

• 4月4日
  • ぺぺ

ぺぺ

母に聞いたら
    別にお返しとか私なら求めないし
    写真や会うだけでご飯ご馳走で
    おばあちゃんは嬉しいと思うよ。と
    言われたのでそうしました👌

• 4月4日
  • snow

snow

ありがとうございます😊

• 4月4日
匿名希望

うちは女の子ですが
初節句の集まりに両家の両親を招待して食事、ケーキ、お茶でおもてなしして
事前にスタジオで撮影した写真と、家でお雛様の前で撮影した写真をプレゼント
帰りに手土産でひなあられとお赤飯を持って帰って貰いました☺️

男の子なら柏餅とかにしたらどうでしょうか?
それか母の日や父の日があるので、上乗せして良いものを贈っても良いと思います😊

• snow

snow

なるほどー☆そうですね^_^実家は遠いので義両親だけ招こうかな。ありがとうございます!

• 4月4日