※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

明日の診察が待ち遠しいです。妊娠が確認されてからの経過や心配事を述べています。明日の診察で安心したいと思っています。

明日待ちに待った診察日です👯
5週目の時に病院に行って妊娠が分かり、それ以来の病院になります。
明日から3ヶ月に入ります。
初診の日から茶おりがずっと続いたり、チクチクした腹痛もあったり、たまに茶おりの塊が出たり、昨日に関しては白とピンクが混ざった1cmぐらいの塊が出ててびっくりしてトイレのブラシで確認したらスーッとなくなりました💦
もし赤ちゃんならスーッと崩れたりしないですよね⁉️💦

何かある事に病院に電話したり、検索魔になってたり、こちらで相談したり…😥

あまり気にし過ぎない様にしてますが…
明日無事に心拍が確認出来る事をただただ祈るだけです😫

コメント

りん

気持ちわかりますー(>_<)
何か変化があればすぐ不安になりドキドキして…
茶おりが出たら安静にして…
検診が待ち遠しいですよね(´・ω・`)
私は来週検診なのであと1週間我慢ですw

  • らら

    らら


    ですよね❗️
    私もすぐ病院電話して💦
    でも茶おりならただただ安静にして下さいとしか言われないし😫
    私が通ってるのは総合病院なので、行きたい時に病院にも行けず😱
    ただただ予約日を待つだけ…3週間本当に長かったです(笑)

    明日が来るのも長く感じてます😭

    • 4月4日
はる

そうですね(* ॑꒳ ॑* )
うちも 赤い血みたいのが1週間ほど出て 色々調べてたりしました(笑)
呑気だったので旦那からは赤ちゃんが心配やから病院いくよ!といわれ
いったり(笑)
なんだんかんだ旦那の方が心配性で病院に電話したりなど(笑)
それでも元気な赤ちゃんがうまれました(笑)

  • らら

    らら


    良い旦那さんですね😌

    私も不安が大き過ぎてずっと調べてました💦
    元気な赤ちゃん産まれて良かったですね😭
    おめでとうございます😊

    私も早く明日になって赤ちゃんに会いたいです😫

    • 4月4日
s

私も何かあると検索魔になってしまいます(笑)
心拍確認できるといいですね😊

私は来週なので待ち遠しいです💧

  • らら

    らら


    検索魔になっても良い事書いてないから後で後悔するんですよね😂

    本当に待ち遠しいですよね❗️
    今日1日が長い…😫(笑)

    • 4月4日
  • s

    s

    ほんとにそれです🤦‍♀️笑

    毎週でも行きたいくらい(笑)
    でも明日が楽しみですね😌✨

    • 4月4日
  • らら

    らら


    お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね🤰💕

    • 4月4日