※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

排卵日2日前にタイミングをとれず、夫に不満があります。同じ経験の方の成功体験を聞きたいです。

排卵日2日前にタイミングをとれませんでした...。
排卵日1日前と当日、もしくはどちらか1日のみのトライで妊娠された方いましたら励ましのコメントいただきたいです(T_T)

昨日が排卵日2日前だったのですが、夫のせいでタイミングがとれず(T_T)
夫には妊娠の仕組みやタイミングも伝え、事前に大まかな日程も伝え、排卵日検査薬で陽性が出た後もすぐ連絡していたのに...。
2時間程1人でテレビゲームをした後、「今日じゃなきゃダメ?眠いから明日でいい?」と...。
今日がいいと伝えると、だるそうに触ってきたりしたのですが、結局眠気に勝てず途中で「ごめん」と言って寝てしまいました。
毎日忙しい中決まった時間に朝夕と検査し記録していた事が、夫のせいで全て無駄になった気がします。
今まで色々説明していたのに、明日でいい?とか平気で言える夫にガッカリしてしまい、夫に触れる気が全くおきません。
ベストなタイミングを逃し、今期はもうダメかもと諦めも出てきました...。
今まで妊活についてしっかり話を聞いてくれていたのに裏切られた気分で、昨夜からずっと怒りと悲しみがおさまりません...。

半分愚痴になってしまいましたが、排卵日2日前にタイミングとれなかったけど妊娠した方がいましたら、いつのタイミングで妊娠したか教えていただきたいです(T_T)

コメント

私1日前で妊娠できましたよ🤰
1人目は当日でできました🌼
考えすぎもよくないです😣

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます(T_T)♡

• 4月4日
ままり

私も病院のエコーで
既に排卵した後だったみたいで
諦め半分で当日タイミング1回とって
妊娠しました🙏

どのタイミングで何回しても
できる時はできるしできない時はできない
と思って
旦那の気持ちも出来るだけ尊重しながら
出来るだけストレス少なく取り組みました(>_<)
男の人と女の人の感覚は絶対違う、と諦めてるので
旦那を追い詰めすぎないように意識しました😣💡

もやもやしちゃうと思いますが
旦那さんと仲良く、が1番です☺️
頑張ってくださいね。

• まいまい

まいまい

ありがとうございます(T_T)♡
    お互いにストレス少なくできるように頑張ります!

• 4月4日

私は排卵検査薬使ってタイミングとっても全く出来ませんでした💦
毎月排卵も生理もほぼほぼ予定通りでしたが、息子を妊娠したときは排卵検査薬を使ったらズレてたようですでに排卵した後…でも妊娠してました😊
排卵日がわからなかったので、今でもどのタイミングが良かったのかよくわかりません😅
赤ちゃん欲しい気持ちは良くわかります!!でもあまりこの日じゃなきゃダメってなるとストレスになって、まいまいさんにも旦那さんにも良くないかなって思うので😥

• まいまい

まいまい

排卵後でも授かる時は授かるんですね!
    今回ダメだったら病院に行くことになっていたので、少し神経質になりすぎていたのかもしれません(T_T)

• 4月4日
4kid's♡

1人目はたぶん当日で、2人目は1日前で妊娠しました😊
排卵日前日が1番妊娠しやすそうな気がします✨
3人目はゆるーく女の子の産み分けしていて、2.3日前を狙っていますがなかなか妊娠できません😂
旦那さんとタイミング合わせるの大変ですよね😫
私も毎月そんなんで、妊活疲れます😭

• まいまい

まいまい

排卵日前日が1番妊娠しやすそうなんですね!
    気がするでも励まされます、ありがとうございます(T_T)
    我が家も女の子の産み分け中です◎
    タイミングが難しくなかなか授からないので、今期から産み分けゼリーを使い排卵日当日までタイミングをとる事にしました!

• 4月4日
  • 4kid's♡

4kid's♡

女の子産み分けされてるんですね💖
    私もゼリー使ってます✨
    お互い女の子授かれますように😊💕

• 4月4日