※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssao
子育て・グッズ

息子のつかまり立ちに適したおもちゃを探しています。他のおもちゃも知りたいですか?

つかまり立ちが大好きな息子におもちゃを購入しようと思っています。

みなさんは、どんなおもちゃを持っていますか?

我が家には、ガラガラやオーボールしかないので、つかまり立ちで遊べるおもちゃがあるといいなぁーと思っています。

先日、キッズスペースで息子が夢中で遊んでいたおもちゃの写真を添付します🙋

コメント

まままり

うちはプーさんのジムメリーを寝返り前から持っていたので、つかまり立ちする頃はジムの形にして使っていました(●´ω`●)

• ssao

ssao

なるほど!ジムメリーも長く使えるのですね〜😃

• 10月13日
  • まままり

まままり

ママ友の子は2歳半の男の子なんですが、弟(6ヵ月)用のメリーを自分で付けて勝手に寝るって言ってました(笑)
    もしかしたら大きくなっても使えるかもしれないですよ♡(笑)

• 10月13日
  • まままり

まままり

連続してすみません!
    支援センターにアンパンマンの画像のおもちゃがあるのですが、下の方もおっしゃっているように扉が開いたままになるので危ないかなと思いました!
    それならテーブルタイプの方がいいかもしれないです\(ˆoˆ)/

• 10月13日
  • ssao

ssao

そうなのですね😱
    やっぱり危ないんですね!

テーブルタイプのおもちゃにしようと思います💓
    ありがとうございます🙇

• 10月13日
ジャンジャン🐻

うちはアンパンマンのテーブルタイプのやつ置いてあげましたよー(^-^)

いまでもガチャガチャやってます(^-^)

• ssao

ssao

アンパンマンのよくばりテーブルってやつですかね?😳💓

メルカリで出品されていたので、買うか迷っています🙌

• 10月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

これです〜(^-^)

おもちゃ面をひっくり返すとテーブルになるので、お絵かきとかできるようになったら座らせようかなーと思ってます(^-^)

• 10月13日
  • ssao

ssao

なるほど!
    長く使えそうですね💓
    ありがとうございます😊

• 10月13日
めいち♡ᐝ

5ヶ月でつかまり立ち😳早いですね〜💓
うちの子はつかまり立ちが好きな頃、このおもちゃを買ったら、今でもよく遊んでいます♩♩
ボールを穴に落としたり、ブロック?を形に合わせてはめたり、鍵盤を押したら音が鳴り、音も動物の鳴き声モードや音楽モードがあり、楽しいみたいです😊

でも!アンパンマンいいですね😍!1歳すぎたら、めちゃめちゃ喜ぶと思いますよ〜💓💓

• ssao

ssao

五ヶ月になって、ハイハイ、お座り、つかまり立ちを一気にマスターしてしまって😅(笑)
    急成長に親がついて行けてません💦

こういうテーブル型のおもちゃ良いですよね!
    アンパンマンのよくばりテーブルっていうのもあったので悩んでます😳💓

• 10月13日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

わあー!すごい💓一気にそのまま歩いちゃいそうですね😊💕💕

アンパンマン!可愛いですね💓
    喜ぶと思いますよ〜♩♩

• 10月13日
  • ssao

ssao

ありがとうございます💓
    購入してみようと思います!😊

• 10月13日

この前友達んちに遊びに行った時にありましたが、アンパンマンのドアがしっかり閉まっていても勝手に開いちゃったりしちゃって危ないって言ってました😨あと安定感が不十分な感じでした。

批判的でごめんなさい😢

• ssao

ssao

確かに!
    キッズスペースで遊んでいるときも、支えてあげないと、おもちゃごと倒れてしまいそうな不安定さはありました!💦
    ありがとうございます🙇

• 10月13日