イオンモールの解放されてる遊び場にいた男の子、うちの上の子より小さ…
イオンモールの解放されてる遊び場にいた男の子、うちの上の子より小さいのに、パパが何も言わずに動き出して、3-4歩あるいた後に振り返って「こっちきてー」って言われたら、ターっと後を追ってて、イオンのおもちゃ持ったままで、パパが「それは置いてきて」って言ってまた歩き出しちゃって、その子はターっとこちらにおもちゃ戻して、ターっとパパを追いかけて行った…。
その男の子、なにも一言も発さず。
パパも威圧的とか全然そんなんじゃなくて、ごくごく自然に、こっちききてー、それは置いてきてーって、それでなんも言わんとその通りに動けるの凄すぎん?
聞き分け良すぎない?びっくり👀
そしてなんとパパの先にはママも居ました。
え、みんなそんな聞き分けいいのでしょうか?笑
1歳半〜2歳くらいの頃ってどうでしたか😶?
うちの子はナイナイ?バイバイ?うぅ🥺いくのぉ?いくのぉ?🥺ってなる。
でもイヤイヤ期って程でも無くて、ギャアってなってもすぐに、バイバイね?またね?ぐすんっ。って切り替えてくれるから、まだまだイヤイヤ期はこれからやなぁと思ってるところです🙄 友人の子は2人ともひっくり返てって泣いてたので、うちの子まだ聞き分けいい方だなと思ってたけど、もっともっと聞き分けいい子がいた…笑
- ままり♡(👦🏻👶🏻🐈🐈⬛)(生後6ヶ月, 1歳11ヶ月)
ママリ
うちの子達もその男の子タイプでしたが、うぅ🥺いくのぉ?🥺なんてそんな可愛いこと言うお子さん可愛すぎませんか🥺🤍
コメント