※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが1ヶ月になり、お風呂に入れるようになったら、ビオレのうるおいミルクを使っても大丈夫でしょうか?上の子に使っているので一緒に使いたいです。

もうすぐ2人目が生後1ヶ月になるのですが、1ヶ月検診でOKが出て一緒にお風呂に入れるようになったら、ビオレのお風呂で使ううるおいミルクは使えるでしょうか?
2歳の上の子に使っているので、一緒に使えたら楽ちんだなぁと思いまして…。

コメント

ぱーら

赤ちゃん用なら大丈夫ですよ✋️

あま

私も妊娠自分が使ってて、
赤ちゃんも使えるかなと思い調べたところ
大丈夫と書いてあったので使用してます☺️

ただめちゃくちゃ滑ります💦(笑)
赤ちゃん落としちゃわないように
気をつけてくださいね🙌

ゆきと

赤ちゃんも入れるって書いてあるやつは大丈夫ですよ。
因みに普通の入浴剤は裏面をよく見ると注意書きに滑りやすさの注意だけなら3ヶ月から大丈夫なのが多いです(^^)