※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

最近、おでこの生え際あたりにアホ毛が増えたような気がして気になって…

最近、おでこの生え際あたりにアホ毛が増えたような気がして気になっています。出産後はアホ毛が増えると聞いたことはあるのですが、妊娠中も?(´・_・`)出産後はどうなるんだと不安です。
今は前髪を作らず、おでこの真ん中くらいで分けて髪を流しているのですが、おでこがかなり狭く、この1、2年でようやく伸びた前髪なので、改めて前髪を作るのも気が引けます。
皆さん対策どうしてますか?

コメント

みそこ

アホ毛なやなんか可愛くていいです♪

ギャランドゥが生えてきて泣きそうです(笑)

なんか毛深くなってきてます(゜∀。)

  • まる

    まる

    お腹の毛、濃くなりますよねー( ̄◇ ̄;)お腹は隠せるけどデコは隠せないので悩みます!

    • 10月13日