※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華ママ
妊娠・出産

別メーカーの妊娠検査薬で陽性、同じ薬局で再度検査したら陰性。何が原因でしょうか?

早期妊娠検査薬では反応でなくて、違うメーカーのでは反応でて薬剤師にみせたら陽性といわれたので、もう一度早期妊娠検査薬しかその薬局にはなかったので、かってみたら陰性。
なんでだろ?物にもよるんですかね?

コメント

ぶるーにぃ

フライングですか??

• 美華ママ

美華ママ

三日前にした時は、早期妊娠検査薬は陰性でその夜違うのでやったら陽性?また早期妊娠検査薬今日したら陰性

蒸発線ではなかったらしいんですけどね

• 4月4日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

ごめんなさい,下に返信しちゃいました(。>_<。)

• 4月4日
ぶるーにぃ

生理予定日前ですか??

• 美華ママ

美華ママ

生理予定日過ぎてますが生理並の出血ではないのと、つわりのような体調なんです

• 4月4日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

排卵日が分かっていて生理予定日も過ぎているなら,化学流産の可能性もありますね(。>_<。)
    排卵日がズレて着床出血の可能性もありますが。。。

• 4月4日
  • 美華ママ

美華ママ

イマイチ排卵日ってのがわからないんです。生理予定日は、27日に来るのに来なくて、4日遅れて茶おりから黄色いオリモノ、少量の出血だったので遅れて五日目に調べたらピーチェック?かな陽性でて、チェックワンだと陰性なんですよね

もう諦めてるので仕方ないですね

• 4月4日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

ピーチェックで反応出た時は,1分以内に出たということですよね??
    生理予定日からすでに1週間経っているようですので,もし妊娠していればチェックワンでも反応出ると思うんですが。。。

• 4月4日