※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
子育て・グッズ

子供が寝かしつける際に泣くことで胃が痛くなり、眠りが浅い状況に悩んでいます。何度も添い乳をしても寝付きが悪いです。

子供の泣き声で胃が痛くなることありますか…?

最近お風呂上がって寝かしつける際、眠りにつくまでギャン泣きでその時になると胃が痛くなってしまいます。
お腹も空いてない、どうしてないてるのかわからなく結局何度も添い乳をすると寝てくれますが、眠りが浅くすぐ起きてしまいます。
少し前まではよく寝てくれるようになってきたなとおもっていたのですが…😢

コメント

nana

眠いんだなーと割り切ってギャン泣きでも抱っこして、ゆらゆらしてると寝るので割り切ることご大事だとおもいます。、そしたらイライラしないかも

• もじもじ

もじもじ

ありがとうございます。割り切れると少し楽になれるかもしれません…!

• 4月4日
  • もじもじ

もじもじ

がんばってみます!

• 4月4日
ℛ ♡...*゜

ストレスで胃痛よくなるので、わかりますよ〜
3ヶ月は黄昏泣きとか色々ありますもんね!
まだまだ泣かせててもうるさくないですし、見守る育児でいきましょ〜🌟

• もじもじ

もじもじ

ストレスからですかね😢
    ありがとうございます!

• 4月4日
どん

ストレスですかね?…大丈夫ですか?うちは、おっぱいあげてる途中に寝かけて、ベットに寝かせたら起きちゃうのでその瞬間おしゃぶりさせると、もうすぐ寝ちゃいます!そのあと5分くらいすると、おしゃぶりを離します!安心するんでしょうね😂💗

• もじもじ

もじもじ

最近結構ひどくて薬を頼ってしまうこともあります😔
    試してみます、ありがとうございます!

• 4月4日
  • どん

どん

無理しないように!!
    ストレス発散できることがあれば
    発散してくださいね!

• 4月4日
まあさ

赤ちゃんって寝ぐずを言うか、寝起きに機嫌が悪いかのどちらかと聞きました🙂
うちの子は寝る前に必ずグズるので、「眠いね〜ねんねだよ〜」なんて言いながらゆらゆらしてます(*^^*)
その代わり寝起きはめちゃくちゃ良いです🌟だから寝る前は頑張れますヾ(*>∀<)ノ゙笑

• もじもじ

もじもじ

うちも寝起きがいいほうかもしれないです😧

• 4月4日
しーまま

ストレスでしょうか?
添い乳だと眠りが浅いと言いますね💦
うちもここ2週間ほど、寝かしつけてから0時くらいまでグズグズと何度か起きます😅
貴重な自分の時間がなくなってキツイですが、昼間たくさん学んでるから頭がごちゃごちゃして疲れてるんだろうな〜お疲れ様!と思うようにしてます😢
あとは何だかんだ寝顔を隣で眺めてると癒されます💓
どうかぐっすりと寝てくだされ…と思いますけどね😂

• もじもじ

もじもじ

私もそう考えるようにしてみます😭
    寝顔みたらもうなにも言えないですよね😂

ありがとうございます!

• 4月4日