※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

排卵検査薬で2日前の結果が陽性なのか、アプリの予定日を過ぎている今日が陰性なのは昨日の結果なのか、教えてください。

こんばんは!
排卵検査薬についてです( .. )
これって2日の昨日が陽性って言えますか?
アプリの予定日はとっくに過ぎております。
今日が真っ白なので昨日だったのでしょうか?
夜分にすみません😭
基準よりは少し薄いのですが…見にくくてすみませんm(_ _)m
教えてください😭

コメント

hana

まだ反応してなさそうですね!もっと濃ゆくなりますよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• とち

とち

コメントありがとうございます。
    本当ですか?😭体温は昨日だけちょっと下がったのでまさか…って思ってます。
    アプリとかの予想は1週間前くらいです。ちなみに前回の生理は14日~なのでそろそろ排卵してても良さそうなんですが…😭😭

• 4月3日
  • hana

hana

ごめんなさい🙇見てるとこ違いました!

• 4月3日
hana

見てるところ間違えてました!ごめんなさい🙇2日あたりが濃ゆいですね!3日には排卵してそうですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• とち

とち

やっぱりですか…。昨日は体温下がったので一応タイミングとったんです。
    もっと濃く出ると思ってたので油断しておりました。今日もタイミングとった方がいいですかね?
    たくさん聞いてごめんなさい🙏

• 4月3日
mofmof

私もドゥーテスト使用してますが、陽性のわりには薄いですね🤔私標準と同じくらいの濃さになりますよ!

• とち

とち

コメントありがとうございます!
    やっぱりもっと濃くなりますかね?😔予定日より1週間ちかく遅れてるのでなんだか信じられなくて…。様子みて見たほうが良さそうですかね?😭

• 4月3日
  • mofmof

mofmof

ドゥーテスト高いので私なら安価の海外検査薬でこのままダメ元で検査し続けてみると思います(^◇^;)

• 4月3日
  • とち

とち

ありがとうございます😭今回初めて使っています。海外のってそんなに安いんですね♡皆さん言ってますね♡
    ぜひ次回からそうしたいです😭
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月3日
  • mofmof

mofmof

あとは友人の中では排卵しない月もあった人もいるので、今月はもしかしたらその可能性もあるのかな、、と、、ただ仲良しに抵抗がないのであればおりものも見たりして気になった日に仲良ししておくに越したことはないと思いますよ^ ^

• 4月4日
  • とち

とち

ありがとうございます😭たくさん教えてくださり助かります😭😭もう少し様子みてみます♡♡
    気が楽になりましたm(_ _)m

• 4月4日
  • mofmof

mofmof

ストレスフリーの妊活が一番ですよ!^ ^ 今月ダメなら次次ぃ〜くらいの気持ちでトライした方が授かれる気がします!私がこれまで気にし過ぎタイプだったので^ ^
    お互いうまくいくといいですね😊

• 4月4日
  • とち

とち

私も気にしすぎます😭
    お互い頑張りましょう♡ありがとうございました😊

• 4月4日