※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でおしるしが出たけど、陣痛が来ない人いますか?1人目は1週間後に陣痛だった。切迫早産で不安。予定日まで41日もある。回答待っています。

おしるしが来ても1ヶ月以上陣痛来なかった
って方居ますか?

今妊娠9ヶ月(34w)なんですけど、さっきトイレ
に行ったらおしるしらしきものがきて😣
1人目の時はおしるしから1週間後に陣痛きたので
不安になってきました、、、(´;ω;`)

切迫早産で自宅安静中なのもあって、もし
本当におしるしだったらと思うとまだ予定日まで
41日もあるのに😢

たくさんの方の回答お待ちしてます🙏🙏

コメント

♡マイメロディー♡

私は12月27日におしるしが来ましたが結局産まれたのは1月22日でしたよー😂💦

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    ほんとですか(๑°⌓°๑)?ちなみに
    うちの子1月23日生まれです😍♥️笑

    不安でいっぱいいっぱいになっていた
    ので少し安心しました(´;ω;`)

    • 4月3日
  • ♡マイメロディー♡

    ♡マイメロディー♡

    わあー😍とても親近感ですね❤

    せめてあと2週間お腹に居てくれる事祈ってます😭❗❗

    • 4月3日
ぺこ

大丈夫ですか(´;ω;`)?
気分は悪くないですか?

気持ちわかります!
二人目だし、あんまりゆっくりもできないですよね😭

私のかかりつけの病院では、
出血などがあるときには病院に電話くださいと言われました!

一度、かかりつけの医師か看護師さんに相談したほうが安心できるかなぁ?と、思います…(´・ω・`)

まろ

まだ37週にならずに出血あれば、病院に受診した方がいいと思います。まだ早産の時期なので、何かあったら遅いので病院に電話して指示を仰いだ方がいいですよ。何かあってからじゃ遅いです💦💦💦