※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

昨日からうんちが水っぽいですが、体調不良でしょうか?熱もなく元気なら、病院で診てもらった方がいいですか?

昨日からうんちが水っぽいんですが、体調不良と言うことなんでしょうか?💦
熱もなく、本人はいつも通り元気なんですが。。
病院で診てもらった方がいいですか??
教えてください(;´・ω・)

コメント

けろりんぱ

ミルク飲めてるなら問題ないと思いますよ☆
気になるならビオフェルミン飲ませてみたらいいかと思います(´▽`)ノ

• Rii

Rii

ビオフェルミン飲ませて大丈夫なんですか?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    まだ白湯さえ2.3回しか飲ませたことないんですが、、薬飲んでくれますかね💦💦

• 10月13日
  • けろりんぱ

けろりんぱ

ビオフェルミンは風邪ひいて下痢なった時処方されて、ミルクに混ぜて飲ませましたよ(´▽`)ノ
    CMでも「赤ちゃんから飲める」ってやってますしねー

• 10月13日
  • Rii

Rii

そうなんですね💦
    薬は最終手段にしようと思います(;´・ω・)
    ありがとうございます!✨

• 10月13日
U.S

うちも2週間程前に水っぽくなってすぐに治まったので様子見でいました。
先週、4ヵ月検診があったので先生に相談してみたところ、1日10回とか回数が増えたりお尻がかぶれてきてしまったり、色がおかしい等なければ少し様子見でも大丈夫とのことでした。
私は冷えたのかな?と思って掛物を少し厚手にしたりしてました。
もし、続くようなら病院に行く時に💩をしたオムツも一緒に持ってきて!と言われました。

• Rii

Rii

冷えたんですかね💦
    最近夜は冬かってくらい冷えますもんね💦
    寝てるうちに布団蹴り飛ばしてて掛かってないことあるのでそのせいですね(´・ω・`)
    スリーパー買って来て冷え対策しっかりするようにします!
    とりあえず様子見てみます✨
    ありがとうございます💓

• 10月13日