※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにい
子育て・グッズ

チャイルドシートとベビーカーについて、どこのお店で買われましたか?メーカーと商品名も教えてください♡

チャイルドシートとベビーカーについて、どこのお店で買われましたか?メーカーと商品名も教えてください♡

コメント

みさこ

出産準備真っ最中でーす*\(^o^)/*
あかちゃん本舗で購入しました!
友人夫婦付き添いの元、アドバイスもらいながら購入しました!!

ベビーカーはアップリカのフレイル?だったかな?四輪で一番軽いやつです!
チャイルドシートはまだかってませーん(*_*)

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

ベビーカーはエアバギーココのブレーキモデル、チャイルドシートはエールベベのクルットNTプレミアムにしました⑅◡̈*

ベビーカーはコンビのディアクラッセ、チャイルドシートはアップリカのディアターンを購入しました( ^ω^ )♡

どちらも店は違いますが、楽天でポイント10倍で買いました!

ゆーまま

チャイルドシートは退院時に必要なので買いました!
赤ちゃん本舗でアップリカのフラディアです。
年始の数量限定を狙って購入しました!笑 もし、赤ちゃんが嫌がっても定価より安く買えたので諦めつくかな?と思って…笑

ベビーカーは産まれてから嫌がらないのを探しに行く予定です♪

かんちゃんmama

私は車に乗るので
コンビのセレクトコンビ
ベビーカーにもなるし
チャイルドシートにもなる奴を買いました(♡˙³˙)

ゆぅウサ

ベビーカーはGRECOのシティカーゴ、チャイルドシートはGRECOのロジコSというのを買いました(*´∀`)ノ

チャイルドシートの上の部分が外してベビーカーに乗せて使えるものにしました。

大丸のアップリカで買いました。

ゆぅウサ

チャイルドシートはコチラです♪

ふう

普段、車移動が主なので、ベビーカーとチャイルドシートは最初からトラベルシステムで考えました。

実際に購入したのは、ベビーシートはマキシコシのペブル、ベビーカーはバガブービーです。

↓マキシコシ(ペブル)
アイソフィックス対応のベースとともに、エアバギー代官山店で購入しました。

ふう

↓バガブー(ビー)
ブロッサム39代官山店で購入しました(^-^)/

みにい

皆様詳しく教えてくださってありがとうございます!!

たくさん種類があって、どれが欲しいのか…困ってましたが、とても参考になりました〜

優柔不断と、車の買い替えを検討していることもあり、なかなか決められないです💦生まれてからでも遅くないかなー💦
色んなお店見てみたいと思います!