※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヵ月経ちました。他の人と比べて焦っています。2回食に進めた方がいいか迷っています。完食したことがないのでどうしたらいいかわかりません。

離乳食初めて1ヵ月経ちました!インスタとか見すぎて、みんなすごすぎて自分は栄養面とか全く考えてないし全然進めんしめっちゃ焦るーー😂😂もう2回食にした方がいいのか?完食したことないけどどーしたらいいの?(笑)謎。(笑)無理。(笑)

コメント

kazu.+*:゚+。.☆

わかります(笑)
私もインスタ見すぎて自分が作ったものが良いのかわかりません‪‪💦‬笑

インスタにあげてる人達はかなり凝っていますよね(笑)

• m

m

ペーストの作り方とか載ってるから参考になってますけどね🤣(笑)
    ほんとすごいですよね(笑)

• 4月3日
ひまわり

めっちゃ分かりますその気持ち🤣🤣!!
私も1ヶ月経ったとこですが、全然分からないことだらけで合っているのかも分からず、ただ何となく日だけ過ぎてるだけな気がして不安です(´;ω;`)2回食も余計分からなくて、まだ始めてませんが、来週からしようかなー?と思っています😖インスタ見るとびっくりしますよね🙄💦

• m

m

あたしもただ何となくなんですよね😭同じ様な方がいて安心しました😭あたしもそろそろ2回食始めようかなーと思ってます!びっくりですよ!尊敬してます(笑)

• 4月3日
りん

わたしも全然ダメで栄養面
全然わかんなかったです😭
なので離乳食の本買いました!
見てると楽しく離乳食作り
できますよっ☺️✨

• m

m

離乳食の本あたしも買おうかな☺️☺️

• 4月3日

わかります!!!!
インスタみたいな離乳食絶対毎日作れません!!!あたしの離乳食なんてインスタなんかに載せれません!笑 すごいな〜とは思いますがやりたい!とは思いません。笑

• m

m

B型のあたしにはあんな毎日綺麗に作って写真撮っては絶対無理です(笑)

• 4月3日
c♡

超わかりますw
うちも1ヶ月たったんですがこの時期はまだ栄養面はそんなに気にしなくていいって離乳食の本に書いてありました😂とりあえず食べることに慣れるって時期だし、基本はまだ母乳とかミルクから栄養取ってるからって🧐🍼
少しずつ食材増やしたり完食できるようになったら量を増やしたりとかでいいと思います!うちはとりあえず2回食にはしました。食材の種類は少ないですがw

• m

m

そうですよね!とりあえず食べることに慣れさせないとですもんね!😭
    少しずつ、栄養面とか気にしたらいいですよね😂😂

• 4月3日
みりママ

きっと上手に作れたからインスタに載せてるんですよ(*´-`)それかインスタに載せるために作ってるとか!笑"そう思っときましょ( ^ω^ )笑"

• m

m

そうですね🤣🤣(笑)

• 4月3日