※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、陽性反応が出た後、体温が下がり、下腹部痛や吐き気が続いています。検査を再度行う予定で不安です。励ましやアドバイスをお願いします。

生理予定日に陽性反応が出てから一週間が経ちました。朝は時間が無く検査できなかったので、帰ってから検査薬またします。
この1週間、体温が36.70代に下がりつつあったので不安でいっぱいでした。
左右の下腹部痛や真ん中の下あたりの下腹部痛が1日に短い間隔で何回もあります。出血はありません。
生理予定日には頭痛と吐き気があったのですが、今はほとんどありません。

生理予定日あたりまでは微熱があり、それからは少しずつ下がって来てる気がするし、吐き気とかなくなったし、なんか不安だらけです。

励ましや、アドバイスなどお願いします。

コメント

匿名希望

こんにちは!
私も初期は36.50ギリギリまで落ちたりして凄く不安でしたが無事出産しました。
基礎体温で一喜一憂するのもあんまり良くないので、妊娠発覚後は基礎体温測らないように勧めるお医者様もいらっしゃるようです。
気持ちをゆったり持たれて過ごして下さい(o^^o)

シャラ

妊娠初期わチクチク軽い下腹部痛があった気がします(^O^)体温も最近外が寒いからかも?基礎体温付けていた頃夏にクーラー付けて寝ると体温低い日あったし(T^T)激痛や鮮血の出血が無いなら大丈夫だと思いますよ♪