※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

今日は予定日で、昨夜から不規則にお腹が痛いです。健診で子宮口が2.3センチ開いているため、今夜に陣痛かな?と不安です。今週中に生まれなければ入院になります。

今日予定日ですが昨日の夜中から不規則にお腹が痛いです(><)今日1日生理痛のようなお腹の痛みがずっとで😭今日の健診では子宮口が2.3センチ開いてるそうで今日の夜に陣痛かな?とドキドキしてます(><)💧今週生まれなければ入院、、、不規則ではあるんですがお腹張って痛いのでそろそろかと期待してしまいますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

コメント

ママリ

そろそろ本陣痛じゃないですか⁉️頑張ってください💪✨

• なつき

なつき

そろそろですかね😭?初めてのことで分からず💧頑張ります😭

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

私も子宮口2〜3センチで夜中に破水してなかなか本陣痛がこないで23時間後くらいに本陣痛に繋がりました!
    40w4bで産まれました💡破水してたので、次の日までに産まれなかったら促進剤と言われてました!
    頑張ってください💪

• 4月3日
さちかい

生理痛のような痛みから始まりますよね。でも本陣痛は携帯とかいじる元気もなかったので、もう少し時間かかるかもしれないなぁと思いました。
今夜産まれるといいですね!頑張ってください!

• なつき

なつき

いま生理痛の痛みが不規則です。陣痛に繋がればなぁとドキドキですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ありがとうございます😊さちかいさんも頑張ってくださいね。

• 4月3日
⚠️

わたしは明後日予定日なのですが予兆もなく生まれる気配ないです…
もう少しで会えますね♡
頑張ってください🌸

• なつき

なつき

いきなりきたりするのでドキドキですよね(><)💦お互い頑張りましょうね😭❤️

• 4月3日