※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁお
妊活

産婦人科で卵胞チェックを受けたら20×16で、タイミングを取るように言われた。排卵はいつごろでしょうか?タイミングが遅くないか心配です。排卵検査薬も使用中です。

今日産婦人科へ行って卵胞チェックしてもらったら20×16でした!先生からは今日タイミング取ってくださいと言われましたが、排卵はいつごろになりますかね😭💦?先生に聞くのを忘れてしまい、、今日タイミングだと遅くないですかね💦?ちなみに今日の排卵検査薬はこんな感じでした!

コメント

cocco

検査薬は昨日はしてませんか?
卵胞チェックのみでホルモン値の検査はしてないですか?

LHが上がる前だとしたら、検査薬を見る限りだと排卵はまだだと思います!

  • なぁお

    なぁお

    検査薬は昨日は陰性でした!ホルモン値も検査しましたが正常だと言われました!

    あと2日後ぐらいですかね💦?
    でもエコーで見たらもう破裂しそうだねぇ〜って言われたので検査薬とズレが出てるなぁと思いました😣💦

    • 4月3日
  • cocco

    cocco

    ホルモン検査でE2とLHの数値はどうでしたか?
    排卵前になるとその二つの数値が上がります!

    今日の時点で排卵してなくて昨日も検査薬が陰性だとやっぱり排卵はまだな気がします😣
    今まで検査薬が反応しなかったり、ズレが出たことありますか😣?

    • 4月3日
  • なぁお

    なぁお

    6日前ぐらいにおしっこではなくて採血でとったんです💦

    そうなんですね😣
    じゃあ検査薬で陽性が出るまではまだってことですね!陽性→陰性になるまで頑張ってみます❤️

    • 4月3日
  • cocco

    cocco

    今日は採血でホルモン検査してないんですね😣

    先生がもうそろそろとおっしゃっていたのを考えると明日辺りには陽性になるかもしれないですね😊

    • 4月3日
  • なぁお

    なぁお

    してなかったです💦

    そうなんですかね🙄💦?
    ありがとうございます❤️

    • 4月4日