※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
ココロ・悩み

中高時代に好きだった先輩とは結ばれず、結婚して幸せな日々を送っていた女性。結婚式で先輩からの意味深なコメントに戸惑い、最近彼に彼女がいることを知り、未練を感じているようです。気持ちを整理したいそうです。

なんかもやもやしてしまったので吐き出させてください(´・_・`)

中高時代にずっと好きだった先輩がいて、すれ違いで結局付き合うことはなく月日が流れました。
自分は別の人とお付き合いして結婚しました。その後出産もして今は本当に幸せな毎日です。
結婚式にはその先輩も来てくださったのですが(主人とも共通の友人のため)、DVDに「好きでした」的な意味合いの意味深なコメントがありました…(>_<)

昨日、学生時代の集まりに行って、その先輩にも今は彼女がいることが分かり…。
もう時は戻らないし、それぞれ進んでるのは当たり前なんですがなんか気になってしまって(*_*)
未練なのかなー🌀
もやもや、スッキリしたいです(´・_・`)

コメント

😻あき

未練はあるでしょうが、その時その時の自分が選んできた事への責任や、お子さんの事考えたら、仕方ないと言うか、考えてもしょうがないというか…。

もし何かあったとしても、
何もやりようがないと思いますよ🎵
いまを大事にして、思い出としてしまってください😌

• KYE

KYE

コメントありがとうございます😊
    考えたら仕方ない。本当にその通りです(>_<)

今が大事ですよね✨
    今の幸せをしっかり受け止めて、思い出にしておきます😌
    聞いていただけただけでもスッキリしました‼
    ありがとうございます🍀

• 10月13日
☆ユウリ☆

きっと思い出はドンドン良く思えてきますよ☆
でもその好きだった気持ちは大事にしてても良いんじゃないですか??
だってかずさんの大事な思いなんですもん!
でも人ってやっぱり少しずつ変わっていくものなので今のかずさんを愛してくれる人がいてそして愛するものが増えた今の幸せで心をいっぱいにしておけば良いと思います(*≧∀≦)
未練ではなく思い出に変えましょう☆

• KYE

KYE

未練ではなく思い出に。その通りですね✨
    本当に素敵な人だったので、「あー、ついに彼女ができてしまったのかぁ~」って思ってしまいました(^^;
    自分も結婚・出産までしてるのに都合いいですよね(´・ω・`)

今の生活自体に不満はなくて。
    幸せな毎日を大事にするのが一番ですね✨
    素敵なお言葉、ありがとうございます🍀

• 10月13日
A&Dmaman

不完全燃焼だから、気になる?んじゃないでしょうか(^^)
私は高校時代三年間ずっとお互い好きだけど訳ありで付き合えないことがありました。
社会人なってから私は地元を出て会わなくなり、連絡したりしなかったり曖昧なままずーっときてて、地元に帰ればその人と遊ぶとか…でも付き合わなかったです。
好きか?って思ったり。

キスまでの関係でしたね。

今は私も結婚して子供もいて幸せですが、時々なにしてるかなー?って思い出します(..)
LINEしようと思えば出来ますがね。

なんか回答になってなくてすみません(-A-;)

やはり付き合ってれば元カレみたいな感じだったけど、付き合えなかったからなのかな?って解釈してます!

• KYE

KYE

不完全燃焼…まさにそれっぽいです!
    付き合ったとか別れたとかはっきりしないから余計に気になってしまってるんでしょうね💦
    憧れの人だったから、このまま綺麗な思い出にしておきます😃
    こんなもやもやにもコメントしていただいてありがとうございます😊✨

• 10月13日
あおぞらいろ

なんとなくですが…
付き合ってない方が思い出が美化されるような気がします。
付き合って別れた人と片思いで終わった人だと、片思いの方が未練があるような…。
付き合ってガッカリとか、逆に好きすぎて疲れ果てたとかあるし、付き合ってないからこそモヤモヤするのかも。
せっかくだから、綺麗な思い出のまま、ひっそり心の宝物にしては?(*^^*)

• KYE

KYE

確かに相手のいい部分しか知らないかもです!
    憧れの人って感じだったので😅
    はっきり付き合う別れるとかないまま、なんとなーく意識があったから気になっちゃうんでしょうね(^^;
    しかも今も主人を通して微妙に繋がりがあるから、尚更なのかもしれないです🌀
    青春の思い出にしておくのが一番ですね✨
    拙い文章にコメントありがとうございます😊

• 10月13日
マークアーサー

「もしかしたら相思相愛になってたかも…」って言うせっかくキュンキュンする素敵な想い出なので、そのまま想い出として心にしまいましょ!!

• KYE

KYE

DVD観たときは「あと6年ほど早かったら…」ってすごく思いました‼😅
    あぁ、本当にこんなことあるんだなぁーって🌀

そうですね!
    良い思い出にして、綺麗にしまっておきます♪
    コメントありがとうございます😊✨

• 10月13日