※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
ココロ・悩み

結婚式で新婦側の余興について相談です。友達が歌うので、新婦側は何をすればいいか悩んでいます。みなさんはどんな感じでしたか?

みなさんの1番幸せのピークでもあろう
♡結婚式♡の内容について教えてください☺️
今度式を挙げるのですが、、旦那側の余興は
友達が歌ってくれます!
新郎側が歌だと新婦側わ何を頼めばいいのか
なーと感じですw
みなさんはどんな感じでしたかー?

コメント

あかちゃん

私の友達は余興でムービー作成してくれましたよ😊✨

• あかちゃん

あかちゃん

というか、余興をお願いして内容は向こうが考えてくれるんじゃないですかね✩
    私も友達から余興を頼まれて内容は自分たちで考えてますよ✨

• 4月3日
naa

旦那側が歌とかダンスだったので
新婦側はムービーにしてくれました♡

けいかなママ

私は身内のみの結婚式でしたが、新婦側に多いのはダンスですかね。

いずむ

おめでとうございます😆🎉
楽しみですね😻
新婦さん側は、ムービーとかが多いですね😍
時間があればダンスとかも多いみたいですが🌟
ちなみに、私は結婚式に余興自体やりませんでした💦💦
結婚式って、なんだかんだスケジュールぱんぱんで結構バタバタするじゃないですか😅
余興も、喋り続けてばかりで聴いてるの?っていう人も中には居たりするし…
ということで、ゆっくり食事して楽しんでくつろいでもらって、私たち夫婦もゆっくり来てくれた皆さんとしゃべったり写真とったりしたかったのでなしにしました👍🏻🌟
反対に、先日行った友人の結婚式が、余興を3つも入れてしまっていて全くゆっくり食べれずしゃべれず…
ほぼ司会の人に、あちらにご注目ください!とか、シャッターチャンスです!とか言われて動いてばかりで食事も胃の中に流し込む!って感じで😭💧
時間もめいっぱい押して終了したので、みんな帰りの時間大変だったみたいです🤧

苺

私の友人は思い出の写真とおめでとうのメッセージが入った手作りムービーを流してくれたあとに、高校時代の仲よかったメンバーが当時の制服でももクロ替え歌歌いながら踊ってくれました😍(曲の途中で〇〇さん、〇〇!結婚おめでとうー!!!て叫ぶ感じ)
特に何してって言ったわけではなく皆で考えてくれたようです。
ムービーで感動させられももクロで笑わされ本当に感謝の感謝の余興をしてくれました✨

結婚おめでとうございます☺️
私の式の時は、新婦側の子達から
旦那様へっていう
私の取り扱い説明書ってすごく面白いムービーを作ってくれました💗笑

自分達でこれやろー!って感じで決めてくれると思いますよ☺️💕

ゆい

友達がムービー作ってくれたのと、おじいちゃんが歌を歌ってくれました!🤗

りっちゃん

旦那側は旦那が友達と一緒に歌う😁笑
私のほうは、職場の先輩がムービー作ってくれました\(^-^)/