※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍
妊娠・出産

旦那さんは、つわりの時にサポートしてくれたり、妊娠についてきてくれたり、初めは不安だったけど結婚を決意してくれたり、今はお腹の子に愛情を持って接している。皆さんの旦那さんのいい変化や自慢を教えてください。

皆さんの旦那さんはどんな方ですか╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭?

旦那自慢をしたいのになかなか出来るような場もなく
こういう所でコソッとしています( 笑 )

私はデキ婚だったのですが
ほんとにこの人と結婚して良かった、
もう離したくないと思ったのは
つわりの時でした。
つわりの時は二、三ヶ月は旦那が全てやってくれました!
その後私は苦手だった料理を覚え
つわりの時のお返しをどうしてもしたくて頑張りました!
今では美味しい美味しいと言われるまで上達しました( 笑 )

うちの旦那は夕方から仕事なので
基本的に妊婦健診は毎回一緒にきてくれます!
実を言うと私自身妊娠は2度目で
一回目は中絶してるのですが
産婦人科に毎回付いてきてくれる旦那さんは
珍しいしんですが
旦那からすると付いくのが当たり前と
思ってる旦那に本当に感謝してます!


今はこんな旦那ですが妊娠が発覚した時
旦那の第一声は「おろしてほしい」でした
私は1度中絶をした身。2人目は体売ってでも
お金を稼いで育てると決めていました。
なのでこの男もその程度の男か…と、おもっていました。
それから約1週間後、私が毎日泣いてる姿を見て
旦那は心変わりをしたのか、やっと決心がついたのか
私に言ってきました
「俺、こういうの初めてだしわかんないけど
頑張りたいと思う。だから籍入れて結婚しよう」
と言ってきたのです。
私はまた泣き旦那の腕の中で泣きながら眠りにつきました。


そんなこんながありましたが
今ではお腹の子にあだ名を付けて「ぽぽちゃーん❤」
と、呼びかけて顔をお腹にあて蹴られるのが
嬉しいらしく毎日お腹にちゅうしたり
寝る時はずっとお腹に手をあててねたりしています( 笑 )
子どもも旦那のことが好きなのか
声をかけると必ず動き旦那を喜ばせています( 笑 )

皆さんの
旦那さんのいい変化や旦那さん自慢を是非教えてください!

コメント

deleted user

私の旦那も似てます!笑
まだ24なので大丈夫かな?とか
めっちゃ思ったりしてました!
妊娠初期は✨

年下旦那なのでもっとしっかりしろよ!って思う時もあります!

でも悪阻の時は、寝てたのに私の吐くのが分かって飛び起きて背中摩ってくれたり...
洗濯、掃除、毎日してから仕事に行ってくれたりしてました💦
申し訳ないなーと思いながらにも手付けれなく臭い悪阻もあり最悪でした!笑

後期になって切迫早産で自宅安静なった今も自分の事は自分出してくれます✨
そして買い物、産婦人科、一緒にきてくれます!
こんな旦那珍しいんやなーってママリ見てたらめっちゃ思います(*^^*)
理解力の旦那で良かったと感謝してます!笑
そしてそれに甘えてる私です!笑

早く子供産まれて旦那と赤ちゃんのやり取りを早くみたいです❤

deleted user

私もデキ婚でした!!

当時私も旦那も15歳17歳という若さでの妊娠発覚で頭が真っ白になっていた私をよそに
旦那はニコニコしながら『産んでほしい!』と真っ先に言ってくれてその足で私の実家に行き私の両親に土下座をして謝り産ませてほしい、必ず幸せにする。と言ってくれました😵

今考えればあの若さでよく言えたなと思いました!!

産まれてからも子供と入れる時間は少ないからとお風呂は毎日入れてくれて全力で子供達と遊んでくれてます😳!

そんな旦那と6年目になりますがこの人と結婚できて良かったなと心の底から思います😊!

長々とすみません😂