※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

排卵予定日が遅れていることでストレスを感じています。タイミングが分からず苦しい気持ち。焦りや悩みがあります。

なんだか辛くなってきました。
もっと頑張ってる方はきっと沢山いらっしゃるのに、ごめんなさい。
アプリや周期で予想したら、排卵予定日は5日なのに。
今日病院で診てもらったら、まだ全然だねって言われました。なぜか傷付く。
ただでさえ周期が長いのに…。これじゃ35日周期どころじゃない。もちろん排卵検査薬も陰性。

今週末にまた診るから来てって言われたってことは、少なくともそれくらいまでは排卵しないって事ですよね?
焦りとか、はやる気持ちと裏腹に、タイミングすら分からないって苦しいですね。
夫が家になかなかいられない仕事だからって、5日の排卵に合わせて作戦練ってたのに水の泡。
うまくいく気がしません(/ _ ; )
タイミングを考えてる時間がストレス。。。いっぱいいっぱいで涙が出そう。なんとかしなきゃ。悪影響ですよね。

ごめんなさい。つぶやきになっちゃいました。。。

コメント

すごくお気持ちわかりますよ。
が、まだ病院行き始めたところですよね?
病院行き始めたから排卵がずれたのも分かったし、進歩してるって思えばいいと思いますよ😊
病院行ってなかったら5日排卵予定で動いていたはずで、そしたら作戦もなにもなかったですよ🙌
きっと今は後ろ向きになってしまってなかなかプラスには考えられないと思いますが、
そうやって1周期1周期重ねていっていつか奇跡を起こすことに繋がっていくんです✨
無駄なことなんてないですよ✨

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントありがとうございます(>_<)
    そうですね。。。勇気出して検査も受けたこと前向きに捉えるべきですね!
    今まではアプリの予測と大きくズレずに、オリモノが変化して体温も上がってたので…気合い入れて病院行くなり遅れてしまったのが、出鼻くじかれた気がして虚しくて。゚(゚´ω`゚)゚。
    だけど、ノトリさんのように無駄なことなんてない!って心を強く持って立ち上がれるように頑張ります。

• 4月3日
m

排卵前に診ると思うので、
まだ今週末には排卵しないということだと思います。
タイミングは難しいですよね。私も夫の飲み会に重なったりでタイミング逃したりしてました^^💧

長い長い1ヶ月を待って、まだ長引くとなると悲しくなりますね。
    せめて周期がしっかり決まってれば…って自分の体を恨んじゃいます。泣
    labliさんに続いて妊娠したいです( ; ; )

• 4月3日
  • m

m

ホントですよね。
    私も、お願いだから1ヶ月に3回くらい排卵してくれよ!!!ってずっと思ってました。。
    また次の排卵日まで長すぎます…
    私も長い間辛かったですが…😭

マリマリさん、頑張ってください!
    応援してます✨🕊

• 4月3日

ありがとうございます^ ^
    排卵、まだこれからなんですし、見逃しちゃったよりは良いですよね!
    ちょっと生まれつきのポジティブが復活してきました。
    嬉しいです♡がんばります。

• 4月3日
👦

こんにちは☀️

凹みますね😖

うまくいかいかないかは神様だけが知っていること✨
作戦を練って、頑張って見えるので、神様がどこかでみててくれてますよ😍
諦めないで頑張りましょう❤︎

コメントありがとうございます(>_<)排卵がダラダラ長引くと、スタートにも立てない気がして凹みます。
    でも励ましていただいて少し楽になりました。。。諦めたらうまく行くことも叶わないですもんね。
    頑張ります(*´ー`*)

• 4月3日
pipi

アプリはあくまで予想であって周期バラバラなら当たりませんよ〜😩
わたしも毎月全くずれます(笑)

病院で診てもらえるだけ良いかと思いますよ😊

そうですよね。そもそもアプリに加担し過ぎてたかもです!
    頑張ります。

• 4月3日
凌

頑張ってる、マリマリさんもじゅうぶん頑張ってます。人と比べられることじゃないから、今の自分の努力を褒めてあげてください。
病院に行くのも排卵検査薬使うのも旦那さんと計画をたてるのも勇気や努力がいりますよね。

辛い気持ち痛いくらいわかります。
私も不妊治療してきました。排卵も不定期で期間もバラバラ、薬飲んでも効かないし、診察台が怖くて辛くて泣いたこともあります。
先が見えないから不安だし怖いですよね。上手くいかないとモヤモヤするし悲しい気持ちになります。辛い時は話した方がきっと楽になると思いますよ。溜め込まず吐き出してくださいね。
いつか素敵な赤ちゃんに出会える日を願っています...♪*゚

素敵なコメントをくださってありがとうございます(*´∇`*)
    少しでも共感が得られるだけでこんなに心が救われるのだと今感動しています。モヤモヤはみなさん経験されてる道ですもんね。今の自分を少し褒めてあげて、また前に進もうと思いました。頑張れそうです。ありがとうございます!

• 4月3日