※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
家族・旦那

わかってはいるけど、言ってはいけないってわかってるけど子供産まれて…

わかってはいるけど、言ってはいけないってわかってるけど
子供産まれて、こんなに旦那の態度が冷たくなるくらいなら、子供なんて望まなければよかった
寝かしつけてる横でラジコン飛ばしてるなんて本当頭狂いそう。
旦那も仕事して疲れてるのはわかるよ。遊びたいのもわかる。
でも、私もトイレ、ご飯、お風呂、睡眠、自分のタイミングで出来ないの辛いのに


言ってはいけないってわかってる

コメント

deleted user

失礼ですが、、
ラジコン😭 旦那様大丈夫ですか??💦

はじめてのママリ

え!?それは旦那さんに思ってること言っていいですよ!!
優しすぎます!私なら言います!寝かしつけてるのにラジコン飛ばしてるってなに考えてるんだって言います💦寝かしつけの苦労分かってほしいですね💦大丈夫ですか??

みおみお

その気持ちを、言ってはいけなのではなくて
旦那さんに言って下さい。
sa-yaさんがそれだけつらいんだって
しっかり伝えた方がいいです!

りょう

ラジコン...
旦那さんヤバくないですか⁉️💦
赤ちゃんに落ちたらどうするの

🐶chima🌹

寝かしつけの横でラジコン飛ばせるなんて旦那様どうかしてます❗
ハッキリ言っていいと思います😭

めるる

寝てる横でラジコンとか旦那さん小学生ですか?
普通に頭おかしいです
赤ちゃんはまだ0ヶ月だから意思疎通出来ず大変ですが、そのうちそんな旦那さんの事はどうでもよくなる位子供が可愛くなるので心配無用です

deleted user

クソ旦那です。
父親の自覚全く感じられません。
ブチギレていいですよ。

かお

私の元旦那は、私が出産してから、浮気しました。

二人目の時も浮気しました。

一人目の子育てが大変で、二度と子供はいらない!と思いました。

でも、10年後、やっぱり赤ちゃんが欲しいと思って二人目を出産しました。

男の人って、勝手でムカつきますよね❗

ちなみに一人目は、今は20才になりました。
良いお兄ちゃんです(^.^)

子供はいつも、ママの見方をしてくれます。

今は大変かもしれませんが、がんばって下さいね😌

こっちゃん

ラジコン!?
部屋で!?旦那さんは何考えてるんですか?
確かに室内用の小型のありますけど…
寝かしつけの邪魔だと思います(´・ω・`)

そして育児に協力しましょ?
もしかして奥さんに任せてるワンオペですか?
貴方は父親で育児をしないといけないんです(´・ω・`)
遊びたい気持ちは分からなくないです…日々仕事してるんですから…でも奥さんも毎日仕事してるんです!!
労うとかしてますか?

すいません…責めてる訳じゃないので(ノ´∀`*)
もしかしてお子さん生まれる前に…ご夫婦で産後のことあんま話しなかったんじゃないですか?
子供望まなきゃ良かった…なんて悲しいこと言わないで(´Д`)

sa-yaさん…旦那さんに気持ちぶつけた方がいいですよ?
これは溜め込むべきではないと思います(´・ω・`)

みゆき

寝かしつけしてる横でラジコン?
失礼ですが
旦那さん頭大丈夫ですか?
色々やばいと思います。
まず、もっと旦那さんに助けを求めていいと思います。
主さんだけの子どもではないので!
産まれたばかりで旦那さんには親の自覚がないのでしょうが、旦那さんにも協力してもらわないとですよ!
主さん無理しないでくださいね✨

sa*

うちも趣味がラジコンとかゲームとかなので絶対子供部屋は離そうと思って1階に旦那部屋兼寝室、2階にLDKと子供部屋にしましたw

ラジコンとかうるさいの目に見えていたので早めに決断して良かったと思ってます😂

男っていつまでも少年の心奪われたく無いんですよね😫うんざりですね💦

子供はSa-yaさんをお母さんにと望んで生まれてきてるんですよ!!

我慢なんてせずどんなに態度が冷たろうが旦那さんに喝入れてあげて下さい😊