※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

妊活中で生理の異常について相談です。生理予定日に少量の出血があり、無痛で驚いています。ホルモンバランスの乱れか無排卵月経か疑問です。基礎体温も下がり、妊娠は考えにくいと感じています。同じ経験をされた方いますか?

質問させてください!

絶賛妊活中なので、生理の前兆のような症状があり落ち込んでいたんです😞

が、3/31が生理予定日で
3/29,30と各1回だけ鮮血がトイレットペーパーにつき
31日に微量の茶オリ、4/1,2とおりもの用シートに若干鮮血がつくくらいで今に至ります!
毎月立てないくらいの生理痛に襲われている私としては、
無痛で出血もほとんどない生理のため非常に驚いています😳💦

これはただのホルモンバランスの乱れでしょうか??
それとも無排卵月経なのでしょうか??
今日基礎体温がガクッと下がったので妊娠はあり得ないと思うのですが。。。

妊活中に同じような経験された方いらっしゃいますか!?

コメント

mo-mo-

明日また体温が上がれば、インプランテーションディップの可能性ありそうですけどね(^.^)
私もあんこさんの様な経験が一度あり、それで少し期待してましたが、そのガクンと下がった日の夜に生理がきちゃいました😰
妊娠してるといいですね✨

• あんこ

あんこ

今朝リセットしましたー😓
    お返事いただきありがとうございました♡
    いつもと違うと期待しちゃうんですよね😅

• 4月4日
  • mo-mo-

mo-mo-

おはようございます☀
    そうなんですね…
    私も生理予定日が来週なんですけど、生理前のイライラ半端ないし、体温もガタガタで今回も排卵してないっぽいです😰
    諦めずにお互い頑張りましょう✨✨

• 4月4日