※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Igome
妊娠・出産

34w5d で胎盤が右下の前側に付いてるらしくて何も言われてないのでそこの位置でも大丈夫ってことなんですかね??

34w5d で胎盤が右下の前側に付いてるらしくて何も言われてないのでそこの位置でも大丈夫ってことなんですかね??

コメント

ルーカ

低地胎盤事ですかね?
私も妊娠中期の検診で一度言われました
このままの場合は帝王切開になりますがこの場合は妊娠が進む事で大丈夫になる事もあるので次の検診でまた見てみますと医師から言われ 次の検診で大丈夫だと判断され普通分娩で出産しました😀
何も言われていないという事は様子見の段階なのではないかな?と思います

• Igome

Igome

もう35wなるんですが、、子宮口にかかってなければ問題ないんですかね??わたしも聞けないのがわるいんすが、胎盤が低いと言われていて最近はずっと右下で前壁側??らしくて赤ちゃんの顔もエコーでみずらく胎盤のとこに顔が近いみたいです。胎盤って上にあると思ってたので汗

• 4月3日
  • ルーカ

ルーカ

そろそろ具体的な話をしてほしいですよね…
    低地胎盤の人は一定数いてみんな無事に出産されてるので妊娠継続への影響は心配ないと思いますが気になるのは帝王切開か?普通分娩か?ってところですよね💦
    34週目なら帝王切開の場合はそろそろ予定が決まりそうなものですよね😢

• 4月3日