※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日が31日で、フライング検査で薄い線が出たが心配。前向きなコメントを希望し、写真も載せたい。

生理予定日が31日でした。
今朝フライングで検査薬をするとうっっっすら線が出ていたのですが、この時期に線が薄すぎるのって大丈夫ですか?

息子の時も、その前の流産の時もフライングしまくっていて早い段階で線がはっきり出ていたので今回の薄さに少し心配になってしまって…

フライングに対する厳しいコメントではなく薄かったけど妊娠に繋がった、などの前向きなコメントをいただければと思います🤭
写真も載せておきます…線見えますかね…?

コメント

na

見えますよー!!
排卵が遅れてたとかの可能性もあると思います◡̈⃝︎⋆︎*
私もフライングでめちゃくちゃ薄かったですが妊娠してましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵が遅れてただけですかね?💦
    ここ最近、排卵日がずれるような事がなかったので生理予定日過ぎてからのこの薄さに期待していいのか心配になってしまって😓
    もう数日待ってもう一度検査してみます😫✨

    • 4月3日
deleted user

見えます~♥️
私もうっすら反応から、徐々に濃くなり現在妊娠中なので…😊🌼
また、日を改めて検査すると濃く見えると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日過ぎてからこの薄さでしたか?😭
    薄い原因て、排卵日が遅れただけなのか気になってしまって😞💦

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日4日過ぎてそれぐらいの薄さで私も心配してましたが、日に日に濃くなり病院でもちゃんと赤ちゃん確認できました😊💕

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!
    同じような方がいて安心しました😭

    ちなみに、この時期でこの薄さだと排卵日がずれた可能性もあるんですよね?そうなると赤ちゃんの予定日って修正入ると遅くなりましたか?😣

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😲💦
    排卵がズレてる可能性が高いです!!私は予定日6日遅くなりました😂💦

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6日ですか😵!
    私もずれてるんだろうなぁ…💦

    産院にはいつ頃行きましたか?💡
    質問ばかりですみません😭

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😊✨
    病院は一応、生理予定日から12日過ぎて行きましたよ-😆💕
    前に早く行きすぎて
    再度の受診や見えないと言われ心配になったので…(;_;)

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もこのまま妊娠の可能性が続くようならそれぐらいに行ってみます☺️✨

    いろいろ聞けて安心しました!
    本当にありがとうございます✨

    • 4月3日
パピコ

この写真だとうっすら見えるような…気のせいのような…ですが、排卵日がずれていたりすることもあるので数日おいてまた試してみるといいかもしれませんね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと蒸発線かどうかってぐらい怪しいですよね😞
    排卵日がずれてるとなると仲良し日からしてずれ込み過ぎな気もするんですがこればっかりは人間の体ですもんね💦
    また数日おいてから試してみます😭✨

    • 4月3日
マシュマロ

うっすら見えますよね!フライング私も何度もしちゃいました!妊娠していたらいいですね!おめでとうございます🎊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう数日待って線が濃くなればもっと実感湧くかもしれないんですけど、一回フライングしちゃうと次の検査日まで1日1日が長く感じちゃいます…😭💦

    • 4月3日
deleted user

うっすら見えますね😊
排卵がずれていた事も考えられますし、今後濃くなっていくと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵日がずれていただけならいいんですが😭
    もう数日おいてから試してみます😫✨
    あたたかいコメントありがとうございます😭😭

    • 4月3日
ありしゅ

わたしも生理予定日5日前でそのくらいでした!
徐々に濃くなりましたよ ♪

無事に育っているといいですね💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日前だとこれぐらい薄いですよね!
    今回初めて生理予定日過ぎてこの薄さだったので気になってしまって…💦

    無事に育ってだんだん濃くなってくれると嬉しいです😭✨

    • 4月3日