※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴん
妊活

無排卵かなぁと言われ、婦人科に続けて行き始めました。1人目出産後から…

無排卵かなぁと言われ、婦人科に続けて行き始めました。1人目出産後から、2年経とうとしてますが、生理が不安定です。。
今日内診したら、まだ排卵しそうではないと言われ、来週きてくださいと言われました。私からしたら、無排卵なら、薬などで排卵を促さないと排卵しないんじゃないか、、と疑問です。無排卵だと確定してからじゃないと、薬などは貰えないのでしょうか。。毎週毎週通うものなのですか??(>人<;)

コメント

deleted user

もう少し卵胞が育ってから注射するんじゃないですかね?
今生理始まってから何日目ですか?
変に薬処方されるより毎週通って内診してもらう方がいいとは思いますが。