※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

昨日お義母さんの誕生日でした。プレゼントはしないけど、電話するの忘…

昨日お義母さんの誕生日でした。プレゼントはしないけど、電話するの忘れました。:;(∩´﹏`∩);:今日電話するつもりで、誕生日のことなんて言えばいいですか?悩みます。

コメント

すぬうぴい

私なら「昨日お電話できなくてすみません💦」ってそのまま伝えます。
忘れてた、とは言いませんが大丈夫じゃないですかね?☺️

• ひつじ

ひつじ

アドバイスありがとうございます。旦那の家族の誕生日は3月と4月に集中してます。なのに、旦那自分も親の誕生日を忘れました。

• 4月3日
  • すぬうぴい

すぬうぴい

誕生日ラッシュだと混乱しちゃいそうですね😵🌀
    幸い1日しか過ぎてませんし、よっぽどキツイお姑めさんじゃなければ大丈夫だと思いますよ☆
    延びるほど電話しにくくなりそうですし😅早いうちに(笑)

• 4月3日
  • ひつじ

ひつじ

アドバイスありがとうございます。
    早速フェイスタイムでかけました。
    フェイスタイムで孫の顔も見れたので、孫におめでとうって言ってもらえましたし、きついお姑さんではないので、大丈夫でした。^_^

• 4月3日