※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃(o^^o)
妊活

初めての凍結胚盤胞移植で緊張しています。結果を気にせず、ラッキーだと思いながらも不安もあります。病院までの移動も心配です。

今日、凍結胚盤胞を移植する方いらっしゃいますか😊?
私は初めての移植で、今から緊張してます💧(笑)

あまり期待すると陰性だった時に凹むので、一回では出来ないだろうし、出来たらラッキーだ!くらいに思おうと思いながらも、期待してますが😂💦(笑)

病院まで、片道1時間半くらいかかるので帰り道も振動やら不安です😂💦(笑)

コメント

まゆ

移植はすぐに終わりますよ(^-^)
おしっこためないといけないからそこが難しい(^-^)私はためすぎて膀胱パンパンで移植後ダッシュでトイレに駆け込みました(^-^)vしかし膀胱パンパンのお陰で先生からは子宮がよく見えるよと褒めてもらえました(^-^)v

  • まゆ

    まゆ

    今日ではないのにコメントしてしまいました( ̄▽ ̄;)運転気を付けてくださいね(^-^)v

    • 4月3日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    回答ありがとうございます😊

    私、頻尿なので我慢出来るだろうか😂💦(笑)
    10時15分に予約なのですが、30分前に出して、あとは我慢してて下さいって言われてるので我慢しなくちゃです💧(笑)
    移植の時にお腹からエコーするけど、エコーで押されて漏れないかも不安でして😂💦(笑)

    • 4月3日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    無事に移植終わりました✨

    尿があまり溜まってなかったはずだけど、何にも言われなかったので良かったのかな❓😂(笑)

    帰り道気を付けたいと思います💦

    • 4月3日
なかこ

今日ではないのですが…コメント失礼します!私は来週、凍結胚盤胞移植を控えています!同じく初めての移植なので今からドキドキとワクワクと…やっぱり結果を考えると不安のほうが大きいですね🙄期待と不安の入り混じったこの感じ。。胃痛がします。笑
お互い頑張りましょう!
桃(o^^o)さんのところに赤ちゃんが来てくれますように❤️

  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    回答ありがとうございます😊

    来週なのですね(๑>◡<๑)
    私は、頻尿なので尿を我慢しなきゃいけないのが、まず耐えられるか不安です😂💦(笑)

    お互い、無事に上手くいきますように💖

    • 4月3日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    無事に移植終わりました✨

    かなり緊張しましたが、今は終わってホッとしてます💕(笑)
    卵の写真もらったり、移植したエコー貰ったり、愛おしいです😂💕✨(笑)

    あおさんが来週、無事に移植出来ますように╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月3日
  • なかこ

    なかこ

    ご報告をありがとうございます😊
    写真などは感動しちゃいますね✨✨私も貰えるのかな…そう思うと楽しみです❤️
    お身体しっかり休めてください!
    私も来週がんばりまーす😆

    • 4月3日
ココナッツ

移植してから神社参りをしたので、車の運転は関係ないと思いますよ😊
移植は何にも感じませんでした!
きっと上手くいきますように🎀

  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    回答ありがとうございます😊

    緊張しっぱなしです😂💦(笑)

    無事に終わるのを願って頑張ります✨

    • 4月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    移植最中はゆっくり深呼吸してましたよ!大丈夫ですよ!
    卵ちゃんお母さんのお腹に帰れるから嬉しいと思いますよ🌸

    • 4月3日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    なんか、そんな言われて涙出てきそうです😭✨
    ありがとうございます💖

    深呼吸して望みます✨

    • 4月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    もうすぐ移植でしょうか?運転疲れると思いますが、私ならここぞとばかりに好きな飲み物買って音楽かけながら帰ると思います❣️卵の写真貰えますか?それを見て過ごしました❣️

    • 4月3日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)



    今、卵の写真貰えました💕✨
    もう、すでに愛おしい😂✨(笑)

    まもなく移植だと思うので、緊張マックスなりそうです😂(笑)
    尿意、少ししかないけど大丈夫かな❓(笑)、

    • 4月3日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    無事に移植終わりました✨
    あまり、尿が溜まってなかったはずだけど、何にも言われなかったです😂💦(笑)

    エコーも貰ったし、ウキウキしちゃいます😂💕✨(笑)

    • 4月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    お疲れ様でしたー!
    卵のエコーから写真があるのは体外受精だけですよね、人間の神秘を感じます🌸ウキウキ、これから育ってねー、お母さんのお腹にしがみついててねー🤗

    • 4月3日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    本当、体外受精を体験した人の特権ですよね✨

    ガッチリしがみついて欲しいです💖

    • 4月3日