※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠後、夜の睡眠がまとまらず、起きてしまう悩みです。皆さんはどうしていますか?私はAmazonプライムで寝落ちするまで見ています。

妊娠して、体制の問題もあるのか最近特にまとまって寝るのができないんですが、皆さんいかがですか??👀
産休入ってから、昼寝出来るし、疲れたら休めるので夜まとまって寝ることが少なくなりました💧
なので、遅くまでどうしても起きちゃってます💦
疲れたら私は寝れるし…とあんまり気にしないようにしてますが
皆さんまとまって寝れてますか?
あと寝れない方はどう過ごしてますか?
私は能天気にAmazonプライムで寝落ちするまで見てます・・・😂

コメント

anuenue

私もまとまって寝れません💦
2人目妊娠中なので日中は息子の世話をして公園へ連れて行って帰ったら昼寝させてその間に夕飯作ってって感じなので、もう諦めてます😅
あとは旦那にマッサージしてもらってるくらいです💦

A mam

同じくまとまってねれません!!ねれない時は映画鑑賞してまったり過ごしてます✌🏻産後できないな〜ってことを見つけて今はゆっくり過ごしてます!!!!💕

sakura

私も同じです😭やっと1時位に眠れたのに、時計見ると0230...:;(∩´﹏`∩);:
私はずっと携帯で漫画読んだりして、寝落ちするの待ちます。とりあえずベットには居続けてみます!笑

りかぷ

今まで、電気がつこうが、大きな物音がしようが、一度寝たら起きなかった私ですが、妊娠してから眠りが浅くなりました😅
特に、臨月に入ってからは、お腹の大きさ、重さ、寝返りがうてないなどもあって、夜はよく眠れなかった気がします。
後々考えてみると、赤ちゃんが産まれた後、泣き声で起きられるように知らないうちに練習していたのかなー?と思います😊

とは言え、産まれたら日中も夜もなかなか思うように寝られなくなってしまうので、今のうちにたくさん寝てください😴