※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊活

排卵検査薬を使い始めて、排卵予定日が5日後です。薄い線が出た場合、排卵が近い可能性がありますか?

排卵検査薬を今日から使い始めました^^
排卵予定日は5日です!線が薄く出たのですが排卵が近い?ということなのでしょうか?😣

コメント

tmam

このくらいの線は、いつでも出ますよ✨
判定線と同じか濃いくらいになってから、48時間以内とかではないでしょうか?
とにかく、多分まだですよ😊

• ふう

ふう

そうなんですね😣🙏
    明日からも検査してみます!^^

• 4月3日

もっと濃い線が出ますよ☺️
自分が妊娠できた時の排卵日の検査薬はこんな感じでした^^

• ふう

ふう

写真付きでわかりやすくありがとうございます!排卵検査続けてみます!この線がでてから連続でタイミングをとったほうがいいのですか?😳

• 4月3日

退会ユーザー

私の場合は、この線が出た日と次の日に仲良しをしました^^*
    1日だけだと不安だったので…笑
    ご主人様のご体調にもよるかと思います✨私もあまり知識がなく、、ご参考にならなかったらごめんなさい😭

• 4月3日
  • ふう

ふう

1日だと不安ですよね( ; ; )
    1ヶ月に一度のチャンスを逃したくないので、、!体調とかもみて大丈夫そうでしたら仲良しします。♡
    参考になりした、ありがとうございます😣🙏

• 4月3日
ひまわり

同じの使ってます✨

ほかの方も回答されてますが、もっと、分かりやすく濃く出ます(^-^)
わたしは未だに排卵検査薬での排卵日特定はうまくできていないのですが(;_;)

ふうさんがうまくタイミングが取れるよう祈ってます!✨

• ふう

ふう

今日も検査してみて
    濃くなるのを待って
    タイミング取ります\( ˆoˆ )

ありがとうございます^^

• 4月3日
あおい

今の状態だとまだだと思いますよ。5日排卵予定なら明日あたりもう少し出るかもしれないですね😃

• ふう

ふう

これから検査をしてみようとおもいます\( ˆoˆ )ありがとうございます♪

• 4月3日