※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

生理予定日が近く、下腹部痛や微熱、風邪症状があるけど妊娠検査は陰性。ただの風邪か不安。

何度も繰り返しすいません。6日が生理予定日なのですが今日のお昼生理前の下腹部痛が少し来てなくなって少し来てなくなって昼過ぎから微熱が続いていて今は37.5℃くらいまであります。普通の風邪なのでしょうか?鼻水も一日中すごくてくしゃみもとにかくすごいです。初めて夜ご飯少し食べて胃のあたりがとても痛くなり座っていられないぐらいまでなりました。ですがその日の朝にラッキーテストの早期妊娠検査薬では陰性でした。やっぱりただの風邪なのでしょうか?今までにない体温なので期待してしまっています。そんな方おられますか?

コメント

emama

風邪というより花粉症じゃないですか?
私、花粉症ですが、薬飲まないと
微熱になったりしますよo( ›_‹ )o

花粉症はいきなりなるらしいので
一度耳鼻科に行かれてみたらどうですか?