※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
家族・旦那

家事一切手伝ってくれない育児はお風呂入れるだけ後はゲームばかりでほ…

家事一切手伝ってくれない
育児はお風呂入れるだけ
後はゲームばかりでほとんど育児も手伝ってくれない
旦那に腹がたってしかたありません。
もう実家に帰って欲しいって思うぐらい
娘が泣いていても気づいてないから行かない
私は料理していて火を使っているけど途中消してまたつけての繰り返し
旦那に実家に、帰ってもらおうかな

コメント

deleted user

帰ってもらっていいと思います!!!
さとまるさん、無理しすぎないようにしてくださいね😭

  • さとまる

    さとまる

    ありがとうございます😭

    • 4月3日
エイヤ

帰ってもらえるならストレスですしそのほうがいいかもしれませんね。今もとくに旦那さんの存在意義ないようですし。

逆にいてくれたほうがよかった!ってなる可能性もあります😊笑

  • さとまる

    さとまる

    居てくれてよかったって思ったらちゃんと旦那あやまります。
    そんなに長く実家に帰らす訳じゃないので

    • 4月3日
りな

わかります⍨⃝︎💭
イライラが募りますね!
何度もそれで喧嘩して先日私は実家に帰りました!
反省してくれたようですが…いつまで続くかなー

  • さとまる

    さとまる

    毎日喧嘩になると何も楽しくないし仕事から旦那が帰って来るってなると憂鬱にります。
    私は実の親と縁を切ってるので帰る場所がないので旦那に帰ってもらうしかないです😅

    • 4月3日
@@

ほぼ同じですね。。

泣いたらうるさいとか娘に
キレたり。。
そんなことしとるから
娘を抱っこしても泣かれるの
だと心の中で思ってます(笑)

  • さとまる

    さとまる

    娘はなにかと旦那になついてるので😅
    ご機嫌な時に構うのが旦那にので娘にはいい印象なのかなって思ってしまいます

    • 4月3日
ゆか

めっちゃムカつきますね(`Δ´)
お風呂だけとか💦
それなら一人の方がイライラしないですよね💦

  • さとまる

    さとまる

    ほぼ育児していないと同じなのであなたの居なくても平気だよってなっちゃいます

    • 4月3日
riees

うちの旦那も一緒です!
お風呂だけで後はビールとお菓子。
お風呂入れた後は
育児したでしょ?みたいなオーラ😅
イライラしますね😤

  • さとまる

    さとまる

    話をした時に育児しよるしって言われるとは?ってめっちゃなります😤😤

    • 4月3日
yuuumiiii

全く同じです!
私は耐えられなくて
そのことで喧嘩したことあります。
言い合いになって、旦那から
「ここ俺の家だから、出て行くならお前が出ろ。」と言われました。
初めて本気で離婚考えました。

  • さとまる

    さとまる

    出て行くならお前が出ていけは酷いですね!私ならまあ出ていけって言われたら子供連れて素直に出て行きます!

    私の場合は旦那がうちの親を嫌いって事もあったので私は実の親と縁を切ってるので旦那のお母さんが旦那に嫁の帰る場所なくしたんやからねってちゃんと言ってくれたんですけど、育児も家事もしないので意味がないんですけどね!

    • 4月3日
ビーデル

帰らせたら意味ないですよ、ラッキーとしか思いません😰

  • さとまる

    さとまる

    ラッキーと、思うなら思っていいんです!
    帰らせてる間は娘に合わすつもりもないし連絡とるつもりもないので

    • 4月3日