※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那がほんっとになんにもしません笑家事はさすがになにもやらなくても…

旦那がほんっとになんにもしません笑
家事はさすがになにもやらなくてもいいですが
子育てはすこしくらいやってほしい、ゲームオンリーです、、なので今日実家に帰りました。
そしたら仕事終わった、帰ったとも連絡がこなく
仕事おわったの?って聞いたら後輩とごはんたべにいって
後輩の家でゲームしてるっていって来ました。。
なんかどんだけ自由なの?すごいムカつきました
わたしが実家に帰ってるから自由にさせるべきですか?
ムカつくのはおかしいですかね?

コメント

紫

いや、ムカつきますよそれは💨

いつも頑張ってるんですね😭❤️

うちの旦那がそれやったら家入れないですね。。笑

aaaaaaちゃん

おかしくないですよ!!

2人の子供のなんだから2人で子育てするんだよってことわからせてやりましょ!!

まゆこう

うちの旦那も家の中でいつも携帯持ち歩いて、ゲームやらマンガやら見ています😨
ムカつくの分かります‼
ゆうさんも実家で自由にやりたいことやったり、ゆったりまったりしちゃいましょう!!!(笑)

k♡t

うちの旦那は子育てノータッチです😅
たまーにお風呂に入れてくれたり
寝る前に少し遊んで終わりです💦
旦那に『〇〇やって欲しいなー』って言い方を変えたら少しずつですがしてるれるようになりました⭐
男の人って子供にどう接したらいいかわからないみたいですよ😅

haa*

お父さんしっかりーー!!!ですね(´・ω・`)
ゲームするなら子供とコミュニケーション取らないとですよね!!
人様の前で片手間にスマホは失礼、家族も同じだと思うのです(´・ω・`)
どうにかしてとくとくとわかってもらえるような話し合いはできないものでしょうか??
お子様だって寂しいかもですもんね…