※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
妊娠・出産

出産後の楽しみは、赤ちゃんに会うことや、パートナーとの特別な時間を楽しむことなどです。体力的にしんどい時期だからこそ、楽しみを持って頑張りたいと思います。皆さんはどうですか?


出産後の楽しみはなんですか?!


赤ちゃんに会えるのはもちろんですが
そのほか(^_^)

わたしは妊娠中は仲良し控えてたので
可愛い下着きて主人とラブラブしたり
可愛い服着てデートとか!

妊娠中想像以上に体力的に
しんどくて、きっと子育てはもっと大変。

だからこそ楽しみも糧にがんばりたいです。

みなさんはなんですか?💗

コメント

るんまり

ガツガツ好きなもの食べる!
可愛い服を着る!
旦那さんと仲良しする!笑
旅行、買い物…

自宅安静中なのでいっぱいでてきます〜!^_^

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    わかる!食べたい!(笑)

    胃が最近圧迫されて^^;
    頑張りましょうね!

    ありがとうございます

    • 10月12日
deleted user

好きな服を着ることです!♥
ほぼ、ワンピしか着てなかったので
早くボトム履きたいです(*´▽`)
あとは同じく、旦那とデートしたいです!!!

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    服、わかります( ̄^ ̄)ゞ

    秋とか冬服大好きで
    可愛いのきたいな〜〜と(笑)

    出産頑張ってください!
    あとから追いかけます💕👶

    • 10月12日
きいまま

産後は遊びに行ったりーお酒飲んだりーかわいい服たくさん買ってー…
なんて思ってましたが、
息子がかわいくてかわいくてしょうがないです(*^^*)
預けて出かけるなんて寂しくて考えられないです…>_<…笑
今は家族三人で過ごすことがなにより幸せですよ(^O^☆♪
旦那が出勤後息子と二度寝なんかも極上の幸せに感じます。笑

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    やはり赤ちゃんLOVEに
    なりますよね( ̄^ ̄)ゞ
    でも一番幸せなこと。

    二度寝、ほっこり💗💗💗

    • 10月12日
shio-aka-kao

気にせずコーヒーやアルコールを摂取したい‼

あとはボトムはきたい!

遠出したい!!


状況によっては厳しいですが、ここまで我慢できたからって思って頑張りたいですね(^-^)

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸



    あ!ワイン飲みたい!(笑)
    わかります( ̄^ ̄)ゞ

    出産頑張ってください(^^)
    あとから追いかけます😊💕

    • 10月12日
はるるな

こんばんわ。
ベタな回答ですが、出産後の楽しみって「子供の笑顔」くらいしかないです…

うちの場合、子供できてから旦那に対する苛立ちが半端なく、デートする気になりません(^-^;

子供連れてると可愛い服を新たに買いに行くこともできひんし、(買いに行こうという気も失せてくる)子供主体になるからラブラブは今のうちにしておいた方がいいと思います。

けど、本当に子供の笑顔は癒されます。

出産前の趣味は全てできなくなり、無趣味な人になってしまいましたが、以前やってたカメラを本格的にやり直そうと思ってるのと、最近は旅仲間と11ヵ月の息子連れでキャンプするのが楽しいです。
こんな回答ですいません(^-^;

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    素敵なママさんですね( ̄^ ̄)ゞ

    やはりよく旦那様への
    気持ちがかわるのは聞きます!

    うちの両親、未だにラブラブで
    ちゅうしたりハグしたり
    きもいですよ!(笑)
    だからそのイメージしかなく。

    でも、大好きな旦那様との
    赤ちゃんだから
    赤ちゃんも愛せてるのでは?!

    せびラブラブに
    戻ってください(;_;)

    • 10月12日
あーちゃんmama♡

可愛い服もそおですが、
一番にヒールが履きたいです。笑

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    私も履きたい(笑)

    背が低く足が短いので
    ヒール履きたい(笑)

    • 10月12日
lily

大好きな洋服を着る、
赤ちゃん含めた3人の写真をたくさん撮る、
ディズニーに行く
ですかね笑

早く赤ちゃんがディズニー行ける歳になってほしいです笑

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    わかります!
    赤ちゃんに可愛いコスプレ
    させて写真撮りたいな(笑)

    絶対楽しくなりそー!

    • 10月12日
雷注意

貧血で氷食症になってしまっているのですが、赤ちゃんのために我慢しているので出産したらガリガリ食べたいです❗️❗️w

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    ガリガリ!(笑)

    意外と妊娠中って我慢する
    ことがありますが
    やはり赤ちゃん一番だから
    我慢できちゃいますよね(^^)

    • 10月12日
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

私は食でした!!(笑)
お菓子食べるぞー!!
焼肉食べるぞー
寿司食うぞーでした(笑)
一ヶ月半入院で
ご飯漬物味噌汁納豆魚
ばっかりだったので
とにかく外食したかったです(笑)

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    やはりご飯系のかたが
    たくさんいます!(笑)
    わかります( ̄^ ̄)ゞ

    • 10月13日
kao

食べ物、飲み物ですね♪
がまんしてたものたくさんありますよね。

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸

    ありがとうございます(^_^)

    • 10月13日
pon.co

こんばんは(^ω^)

わたしは真っ先にうつ伏せで寝ることしか考えてませんでした😅笑

産後の身軽な状態で自由な寝方ができる…幸せです❤️

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    身体いたいですよね〜〜

    頑張って耐えて出産後
    好きな体制で
    爆睡しちゃってください(笑)

    • 10月13日
deleted user

私は妊娠してから肉が無理で、今でも無理です。~_~;
なので、産まれたら旦那さんと焼き肉たべに行きたいです!笑♡
オシャレして、ヒールも履きたいです!笑
あと走りたいし、泳ぎたいです!笑😆😆

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    やりたいこと
    たくさんみなさんあるようで
    皆んな我慢してるし
    わたしもがんばるー!
    ありがとうございます(^_^)

    • 10月13日