※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリア
その他の疑問

派遣で働いてる場合、保育園の書類の、職場の記入のところには、派遣元…

派遣で働いてる場合、保育園の書類の、職場の記入のところには、派遣元ですか?それとも派遣先ですか?
あと、緊急連絡先はどこにしてますか?

コメント

yoshi

こんばんは✨住んでいる所で違いがあるかもしれませんが私の住んでいる所では派遣先を記入する様に言われましたー。
市役所で確認した方がいいですよ!書類多くて大変だと思いますが後で訂正するよりはいいと思います😊

• ユリア

ユリア

コメントありがとうございます!
    やっぱり、実際に働いてるところなんでしょうか……
    派遣元には、うちの番号を!って言われたのですが、わたしの名前がどこにでもあるような名前なので、心配で💦

• 4月2日
  • yoshi

yoshi

派遣元に言われてしまうので不安かもしれませんが保育園側は出来るだけ早く連絡が取れる所を希望するはずなので💦緊急連絡先で自分の携帯や旦那の携帯しか指定して無いので基本は派遣先にかからないはずだと思います。

私自身も今日から息子を保育園に通わせて不安だらけ😭お互い頑張りましょうね💪

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

息子が通う園に提出する書類には
派遣で働いてる方は派遣先の番号を記入してくださいとかいてありました✨

• ユリア

ユリア

コメントありがとうございます!
    もう一度、確認してみようと思いますm(_ _)m

• 4月3日