※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリ
妊活

生理前の症状が出ています。心配しています。

二人目不妊です。
生理予定日一週間で、チクチクした腹痛、胸の張り、眠気。
どれも生理前の症状に似ているので、既に落ち込み始めています。。

コメント

●

基礎体温測ったりしてますか❓
あとは、排卵検査薬とか😅💨

• キリ

キリ

コメントありがとうございます*
    基礎体温は、毎朝測って一喜一憂(特に高温期)するのがストレスになり、やめてしまいました…
    排卵検査薬は使っています。タイミングは毎回がんばってとっています…

• 4月2日
  • ●

そうなんですね😰
    妊活してどのくらいの経つかわかりませんが、一度産婦人科で卵胞チェックとかしてもらったりはどうでしょうか❓🙂✨

もしかしたら、何か妊娠しにくい原因とかあると、わかるかもしれませんし😊

• 4月2日
  • キリ

キリ

ご返信ありがとうございます😊
    二人目妊活始めて1年5ヶ月が経ちました。病院は、6ヶ月目くらいで行き始めたのですが、1歳児を連れての病院通いはなかなかストレスフルでやめてしまい、今は自宅で排卵検査薬でタイミングとってるだけなんです😔

• 4月3日
ふんわり

私も二人目不妊です😀
妊活始めてそろそろ一年です🤗
私もたくさん泣きましたし、落ち込みました。
まだ妊娠していませんが、始めた頃よりあきらか精神的に強くなれました!

泣きたい時に泣いて、落ち込んで、あまりストレスためないで一緒に赤ちゃん待ちましょう😊💕

• キリ

キリ

ご返信ありがとうございます*
    うちは妊活始めて1年5ヶ月です😂
    精神的に強くなれる、そのための時間なんだと思うと、確かに少し前向きになれますね!妊活経験すると、人間としてかなり成長できそうですよね😂😂
    前向きで励みになるコメントありがとうございます😊✨

• 4月3日
maaa

2人目不妊です。明日卵管造影検査します。検査は怖いけれど、ゴールデン期間に入るから頑張ります✋赤ちゃん来てくれるって信じましょう👍

• キリ

キリ

明日卵管造影なんですね!私もやりました!そうですね、終わったあとはとても妊娠しやすくなりますよね!がんばってください✨

• 4月3日
  • キリ

キリ

コメントありがとうございました😊

• 4月3日