※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

排卵検査薬を使い、妊娠検査薬で陽性反応。病院への早い訪問は17日は早いか。

前回生理が9月1日からで、おそらく28日辺りがに排卵日でした。排卵検査薬使ってました。
生理予定が今日で、眠く、ずっと胸がはるため、軽い気持ちで、妊娠検査薬をしたら、陽性反応がでました。病院いくのは、17日では、早いですか?
早すぎると、また後日来てくださいとゆうことがあるみたいなので…

コメント

ごじょさん

くっきりと陽性が出てるので、17日に受診されてもいいかと思います。

心音が確認できるかはわかりませんが、子宮内にきちんと胎嚢があるかの確認は出来るかと思います。

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😃
    排卵前に不正出血があり、血液検査で、ホルモンバランスがわるいから、生理後に受診してと言われて、予約をしていたんです。

17日に受診してきます。どきどきします。

• 10月12日
  • ごじょさん

ごじょさん

何もなければいいですね。
    お大事にしてください。

• 10月12日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます😃

• 10月12日
あかちゃん

もし28日が排卵日なら17日なら5wいかないくらいなので、病院に行かれても胎嚢確認のみだと思います☆先生から、1週間から2週間後に心拍確認に来てくださいとなりますよ☆

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😃そうなんですね!

それなら、17日に行かずに、10月終わりくらいにいくのでも、問題はないのですよね?

• 10月12日
  • あかちゃん

あかちゃん

痛みや出血などがないなら子宮外もなさそうですし、10月末でもいいと思いますよ(^^)
    私は早く行ったので、結局わからず、次の病院までドキドキだったので(;・∀・)

• 10月12日
  • こっこ

こっこ

出血はないですが、生理がはじまりそうな下腹部の痛みはたまにあります。

多少の腹痛はあっても、大丈夫なものですか?

• 10月12日
  • あかちゃん

あかちゃん

私もチクチクするような痛みはありましたが、子宮が大きくなる痛みだから大丈夫だと言われましたよ〜☆

• 10月12日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます!でも、とりあえず、17日に、あらかじめ、予約もしてありますし、受診してきます。

• 10月12日