※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marinara
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきた2人目妊娠中、一歳5ヶ月の上の子と遊べなかった時、悪阻が辛い時上の子の相手はどうしましたか?

2人目妊娠中でやっと悪阻が落ち着いてきたようです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐二ヶ月吐き続け一歳5ヶ月の上の子と沢山遊んであげれませんでした꒰•̥̥̥̥̥̥̥﹏•̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱この可愛い時期に自分は寝てばかりで、、また一歳なのにかわいそうで、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐悪阻が辛いとき上の子の相手はどうしていましたか?♡

コメント

基本的に旦那に見てもらっていました。自分もつわりが酷かったときは、子どもに構っていられず、我慢ばかりさせてました。

体調も落ち着いてきたし、これから沢山甘えさせて、遊んでいこうと思います。

• marinara

marinara

上の子が一歳、今14wと同じですね⑅︎◡̈︎*私も外にも出れず、、本当にかわいそうな思いをさせているなと思いました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐まみちゃんさんも悪阻落ち着いてきたのですね(*´˘`)❤︎

• 10月12日
Wあーちゃんママ

私は子育て支援センターなどを利用して遊んでました。
調子がいいときに公園に行ったりしてました( ̄▽ ̄)

悪阻が辛すぎて点滴打ちながら上の子と遊んでましたよ🎵

• marinara

marinara

悪阻食べれず体力がなく外にも出れない状態でした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    私も点滴をしながら、、辛いですよね。。私も点滴をしてもなかなか復活せずでした(・ᴗ・̥̥̥)

• 10月12日