※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が暑いのにベビーカーを拒否し、抱っこ紐を要求します。暑さが和らぐことを願っています。

暑いくせにベビーカー拒否の娘に私が泣きそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
娘も絶対暑いはずなのに、
(前髪が汗で張り付いてる)
ベビーカーに乗せようとすると、
虐待を疑われるレベルで泣き叫ぶので、
こっちも結局根負けして抱っこ紐にしてしまいます・・。

今月でこの暑さなので、そろそろベビーカーにまた乗れるようになってほしいです💦💦
練習あるのみですよね。ううう(;つД`)

コメント

はる

うちもそうです😂
しかも3人とも笑
ママと離れたくないんですね💦
1歳過ぎればまた変わると思いますよ☺️

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    冬の間にずーーーーーーっと抱っこ紐してたら見事に癖付いてしまったみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
    去年は乗ってくれていたのに。。
    今年は苦戦な予感です😭😭

    • 4月2日
たくゆうまま

私ではないのですか、私の友達の子がそれです😂去年の夏も暑くてはお互いにお腹のあたりが、汗びっしょりで困るって。。。
今その子は1歳3ヶ月ですが、やっぱりベビーカー嫌いみたいです。


よっぽどママの抱っこが最高❤😌なのかもですね。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    子供も大人も熱中症になっちゃいますよね😱😱💦💦
    抱っこが好きなのはありがたいですけど、
    これから暑くなってきたら、近所でいいから乗ってもらわないと買い物が億劫になりそうです😭😭

    • 4月2日