※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやねママ
雑談・つぶやき

旦那に久々イライラ。映画を一緒に観ようと誘ってくれるのはいいのです…

旦那に久々イライラ。
映画を一緒に観ようと誘ってくれるのはいいのですが
食事の準備も後片付けも子供の寝かしつけも全部わたし。
あげく、私が遅いからと一人で見始めたんですが
映画は大音量に限るとばかりに5.1ch?のステレオでみてます。うるさいって言っても音量下げてくれず。
なんなのでしょう。
久しぶりにイラつきました。

腹でも壊して苦しめばいいのに

コメント

ぇの

すみせん💦最後の言葉に笑ってしまいました。
男は口だけで行動が自分勝手ですよね〜。
お子さん寝てくれましたか⁇

  • あやねママ

    あやねママ


    友人にグチるネタでもないし…とここに吐かせてもらったんです〜(^_^;)

    たびたび思いますよ。
    ちょっとだけ不幸になれーって笑

    男の人ってほんとに自分勝手というか気が回らないですよね。

    子供はいつもより1時間も早く寝ました!

    夜中に起きないか…心配です笑

    • 10月12日
ひなの

わかります!本当に男の人は気が回らなくてイライラ。
わかっちゃいるけど毎回イライラ笑

  • あやねママ

    あやねママ

    わかってもらえて嬉しいです(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
    ほんと小さなことなんですけどね。
    男の人の生活は子どもが生まれて変化したことなんて本当にごく僅か。私たちは命がけなのに!
    腹たちますよね。
    全力で腹壊して寝込んでしまえ!!
    と呪いたくなりますw

    • 10月13日