※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりむし
妊娠・出産

妊婦で予定日超過5日目です。散歩中に腰が痛くなり、横になっても大丈夫でしょうか?散歩が無駄になったか心配です。

予定日超過5日目の妊婦です‼️

今日は朝からずっとウィンドウショッピングしながら散歩してたんですが、腰が痛くなって疲れるだけで陣痛には繋がりそうもありません💦

家に帰って横になってるんですが、横になってたらダメですかね?💦

せっかく散歩したのも無駄になっちゃいますか?💦

コメント

しゅう

同じく予定日超過5日目一緒の妊婦です゜゜(´∀`)°゜

私も今日健診でグリグリされて
出血しつつ買い物して
陣痛こーいと思いつつ今は横になって休憩中です笑

質問の答えにはなりませんが同じ予定日さんで思わずコメントしちゃいました😂頑張りましょう!!

• みどりむし

みどりむし

結局寝てしまいました😳💦
    お互い出産頑張りましょう😊

• 4月2日
 ٩( 'ω' )و

無駄になることはないですよ😊
疲れてるのに無理するほうが赤ちゃんにも母体にも良くないと思うので、家でゆっくりと休んでください😊
早く会えるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• みどりむし

みどりむし

無駄になることは無いんですね😊すぐに疲れて寝てしまいました😱💦
    早く会えるようにお願いしときます🤔💦

• 4月2日
ももんが

1人目の時に、予定日を3日過ぎて健診後にショッピングに出かけ夜まで歩き回ったら、朝方から陣痛が来て産まれましたよ!早く会えるといいですね^_^

• みどりむし

みどりむし

おお😳私も明日陣痛来て欲しいです😁
    健診のグリグリを回避してきたので、あまり陣痛来なそうですが💦
    明日も歩きます‼️

• 4月2日