※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

3日前くらいから左側のバルトリン腺がほんの少しだけ腫れています。痛み…

3日前くらいから左側のバルトリン腺がほんの少しだけ腫れています。痛みはほとんどなく、1日に5回くらい一瞬だけほんの少し痛みがある時があるくらいで、他にはなにも変わりはありません。まったく痛くない日もあります。生活に支障もありません。
バルトリン腺にこのような痛みが起こることは前からありますが、腫れたこともなく、今回の腫れもこれ以上腫れそうにありません。
2週間前に、デリケートゾーンに痒みがあり、産婦人科で膣洗浄と膣剤を入れてもらいました。カンジダの検査もしましたが陰性でした。
最後に彼氏と仲良しをしたのは3月3日で、3月分の生理はもう終わっています。
これはもう少し様子を見ても良いのでしょうか?このような経験をされた方はいませんか?
仕事でなかなか病院へ行くことができませんが、心配で誰にも相談できません、、、、。

コメント