※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
サプリ・健康

産後ありえないほど体が弱くなりました(/ _ ; )高度異形成にもなるしバ…

産後ありえないほど体が弱くなりました(/ _ ; )
高度異形成にもなるしバセドウにもなるし
風邪もしょっちゅうでまさに今熱があります、、

とにかく免疫力をあげたいです!!
高度異形成は免疫力が問題だと聞きました
なにかサプリでもなんでもいいので教えてください!

コメント

身体を冷やさないようにするといいですよ。特に首、手首、足首。
アイスや冷たい飲み物を控えたり、砂糖、小麦粉、乳製品、卵を控えてバランス良く食べるとほんの少しずつ免疫が上がってきます。一気には上がらないので長期戦になります。

睡眠もゴールデンタイムという時間にバッチリ取れるといいです。

あと、大切なのはいちいち悩まないないことです!

サプリはおっぱいをあげているなら鉄剤、ビタミンCも取ると風邪も早く治りますよ^^ (質の悪いサプリもあるので気をつけて買ってくださいね)

• ぴよ

ぴよ

お返事遅くなってしまいすみません💦
    冷えも関係するんですね( i _ i )
    足首は普段から気にかけてましたが首と手首は知らなかったので気をつけてみます!
    冷たい飲み物大好きです、、😢
    乳製品や卵類はあまりよくないんですか?💦勝手に一番いいと思ってヤクルトなど飲んでました💦
    一気には上がらないんですね😭

睡眠は結構いいと思います!😊
    悩まないですか、、この熱も急性咽頭炎だったようで落ち込んでました😢
    おっぱいはもう卒業できたのでサプリも検討してみます!青汁とかもいいんですかね?
    丁寧に教えてくれてありがとうございます😊

• 4月5日

退会ユーザー

乳製品や卵は消化に時間がかかるので、臓器に負担がかかるのですよ。

ヤ○○トは砂糖がてんこ盛りなので、私は身体には良くないと思っています。

青汁もきちんと選べばいいと思いますが食事でしっかり栄養を摂って、サプリは補助としてがいいと思いますよ。

炭水化物減らして、お肉やお魚をたくさん食べてくださいね。造血しないことには免疫上がらないので。

長期戦なので、そういえば風邪引かなくなったなと思ったり、冷えがなくなったな(感じにくくなったな)と思ったら免疫上がった証拠です♡

• 4月6日
  • ぴよ

ぴよ

そうだったんですね💦確かにヤクルトって飲みやすくていいけどお砂糖すごそうですね、、💧

どれを選んでいいのかわからなくて迷ってしまいます
    食事でちゃんととれればいいのですが色々あり難しくて😢でもやっぱり食事で栄養とるのが一番ですよね!

お肉もいいんですね!あまり食べない方がいいのかと思ってました!お肉苦手ですが頑張ります😆

風邪ひかなくなったなーなんて思ってみたいです😭💓
    まさに今日冷えが凄かったので頑張って免疫力たかめます!
    ありがとうございます😊

• 4月9日

私も中度異形成です!
私はブロッコリースプラウトよく食べるようにしてます!この前の検査は無くなってました😅出たり消えたりするので厄介ですよねー

• ぴよ

ぴよ

お返事遅くなってしまってすみません💦
    中度なんですね!ブロッコリースプライトですか?初めて聞きました💦
    ふつうに売ってますか?😭
    本当に毎回毎回不安で嫌になります😢

• 4月5日

退会ユーザー

手術してもまた出てくる可能性もあるから厄介ですよね💧
    普通にスーパーで売ってますよ😄
    あとR1も免疫力アップにいいみたいです!

• 4月5日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですか!?💦手術したら終わりかと思ってました( i _ i )
    スーパーにあるんですね!明日見てみます😊R1結構高くないですか?😭毎日となるとちょっと考えてしまいます😭
    ヤクルトじゃ風邪だけですかねえ😢

• 4月6日

退会ユーザー

再発することもあるらしいです😭
    うちはヨーグルトメーカーでR1たくさん作ってます!おススメです♡

• 4月6日
  • ぴよ

ぴよ

怖いですね😢😢
    明日検査結果聞いてきます😭
    そんなメーカーがあるんですか!すごくお得じゃいですか?😆

• 4月9日