※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめりんご
妊娠・出産

①入院期間はどのくらいでしたか? ②入院中、上の子供は離れていきましたか? ③退院後や出産後に赤ちゃん返りがありましたか?

経産婦さんで切迫早産で入院された方に質問です!!
①どのくらい入院されましたか?
②入院されてる時、上の子はママから離れていきましたか?
③退院した後、または出産した後は赤ちゃん返りがありましたか?また、赤ちゃん返りが酷かったなどありますか?

良かったらお話し聞かせて下さい(><)

コメント

 Muy rico!

ちょうどひめりんごさんくらいの時に入院して、点滴が切れず、36週6日で退院しました!

上の子供2人は 実家に預けてました。
既に幼稚園生だったので 赤ちゃん返りはなく、次男がよく生まれた赤ちゃんの面倒をみてくれました!

  • ひめりんご

    ひめりんご

    やく1ヶ月くらいの入院だったんですかね(><)
    幼稚園生になると赤ちゃん返りはないんですかね😳💦 ウチの上の子は1歳3ヶ月でお姉ちゃんになる予定なので赤ちゃん返りが心配なのと今、私が切迫で抱っこしてやれないので私に甘えなくなっていて寂しい気持ちと半々で。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月2日